ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

お嬢ちゃん・・・お菓子あげるから、いたずらさせてくれるかな?

あげるモノ

==============注!アグネスお断り!!!!===========

適当に見繕ったお菓子系アイテム(ヒウンアイス・フエンせんべい・なんとかヨウカンとかです)と・・・・

6v色 ロリープ♂ (好きなょぅι゙ょ アナ・コッポラ)
6V色 ロリープ♂ (好きなょぅι゙ょ ヴィクトリカ)
6v色 ロリープ♂ (好きなょぅι゙ょ フランドール・スカーレット)
6v色 ロリープ♂ (好きなょぅι゙ょ あの頃のダコタファニング)
6v色 ロリープ♂ (好きなショタ 五条勝)
6v色 ロリープ♂ (好きなょぅι゙ょ 2年ぐらい前のまいんちゃん)
6v色 ロリープ♂ (好きなょぅι゙ょ ジャイ子)
6v色 ロリープ♂ (好きなょぅι゙ょ 木之本桜)
6v色 ロリープ♂ (好きなょぅι゙ょ イエロー・デ・トキワグローブ)
6v色 ロリープ♂ (好きなょぅι゙ょ ラストオーダー)

偽名に変えることも可能 性格は獲物前では皆おだやかな性格です。牙をむくまでは・・・

欲しいモノ

この募集はょぅι゙ょトレーナー限定です。ヤローかBBAは、理想個体クラウンスイクンでも持ってくることだな!!

ょぅι゙ょのみんなにはどんなポケモンでもいいよ!! あと精一杯のょぅι゙ょアピールお願いしますね!!! そのときはつけたいなまえもいっしょにかいてね! 大人の人にはナイショだよ!

はやいものがちだよ!!

メッセージ

わからないことあったらおじさんが優しく教えてあげるよ(意味深)

ーーー以下真面目な話ーーーーー

大変申し訳ありませんが、DSとロリコンどもが収監させられているソフトを実家に置いてきてしまったために、今日は予約のみで、交換は一週間後にTwitterにてお知らせして順次行っていく形となっております。 ハロウィンに間に合わせたかったのでこのような形を取らせていただきました本当に申し訳ありません。

投稿日時 : 2012/10/31 21:29

最終更新日時 : 2012/10/31 21:31

スポンサーリンク

コメント(15件)

karakusa316@karakusa3/@karakusa
とりあえず8日頃に実家に帰るので、そのあとにみなさんの都合のいい日時で交換を行います。遅れて本当にすいません
良い評価(16人)
12/11/05 07:13
777kome77715@777kome777/コメ
おじちゃんありがとぅ

NNは ロリィた

でお願い(はぁと
良い評価(51人)
12/10/31 23:28
karakusa314@karakusa3/@karakusa
@777kome777/コメちゃん
@aluberuto/きっころちゃん
@pokemonmarchi/ぽけもんまーちちゃん
@rentyaa/れんちゃちゃん
@_nasuka/nasukaちゃん
あとで大きなろりーぷたちをとどけてあげるよ・・・あとハッピーハローウィン!
良い評価(16人)
12/10/31 23:16
karakusa313@karakusa3/@karakusa
@nana_sino/ナナシノ
やめてください!!小さい子がいるんですよ!!
良い評価(16人)
12/10/31 23:11
nana_sino12@nana_sino/ナナシノ
ウルガモスは ちょうのまい をした!チュピピーーーーーーン
ウルガモスの だいもんじ! ヴォオオオオオ
良い評価(5人)
12/10/31 23:05
karakusa311@karakusa3/@karakusa
@nana_sino/ナナシノ
BBAすまなかった。こんなに可愛いBBA見たことないぜ!!
だからそれはおいていこう、な!
良い評価(16人)
12/10/31 22:56
nana_sino10@nana_sino/ナナシノ
BBAがクラウンスイクンもってきた…けど帰りますね!
良い評価(5人)
12/10/31 22:50
karakusa39@karakusa3/@karakusa
@_RNKN_/れんこんさん
ふぇぇ・・・ごじょうさんはこいるくらすのにんきのしょたなんだよぉ・・・ 
良い評価(16人)
12/10/31 22:10
_nasuka8@_nasuka/nasuka
んーわたしよくわかんない!!
おにいちゃんはなにくれるの?
とってもつよいポケモン??
欲しい!!ついでにおかしもちょーだい!!!
評価100%(4人)
12/10/31 22:03
karakusa37@karakusa3/@karakusa
お嬢ちゃんたちロリープは10本あるから、慌てないでいいんだよ。3本ぐらいまでなら後で追加で作れるからね・・・ じゃあおじちゃんは陰陽師見てるからね。また後でね・・・
良い評価(16人)
12/10/31 22:01

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク