ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 初期個体オコヤのもり配布ザルードor国産HOME色ゼラオラ 出 相談(7世代までの配布)

あげるモノ

出 相談(なるべく1対1)複数いる個体であれば1対複数でも相談可。
出せる配布ポケモンの例→色違い配布ジラーチ、色違いゲノセクト、色ソルルナ、色カプ4種、マーシャドー、悪の組織のボスポケモン、色違いディアンシー、一部のポケセンシリーズ、チャンピオンの切り札配布等

色配布や通常色配布等、例にあげている配布以外でも希望のどれかを指定してくだされば探します。

欲しいモノ

求 (!)初期個体の配布ザルードor国産HOME色ゼラオラ

※日ズレありでも可。こちらも、配布ポケモンにより日ズレあります。例に出してるポケモンなら日ズレはほぼないかと思います。また、配布ザルードに関してはどちらでも良いですが、あまり持ってない配布個体を希望する場合は父ちゃんザルードと交換できるか確認する場合あります。

また、交換の際にこちらは希望に沿った配布+で7世代までで手に入るオシャボ夢ポケモンをおまけでつけることもできます(任意)。

メッセージ

ポケモンホームのみの交換でお願いします。

投稿日時 : 2024/06/03 22:26

最終更新日時 : 2024/06/27 18:17

スポンサーリンク

コメント(11件)

R1PhiMiA7lpc5Vf11@R1PhiMiA7lpc5Vf/ナッツ
>>10
すみません、長々失礼しました。提案ありがとうございました。
評価100%(4人)
24/06/23 15:07
zenshinzenshin10@zenshinzenshin/達也
残念ですが普通のザルードです。
評価なし
24/06/23 14:19
R1PhiMiA7lpc5Vf9@R1PhiMiA7lpc5Vf/ナッツ
>>8
そちらのザルードが初期個体で父ちゃんザルードであるなら交換したいです。募集していたのはどちらのザルードでも良いのですが、メガトウキョのリザードンはあまり持ってないので質問しました。
評価100%(4人)
24/06/23 13:26
zenshinzenshin8@zenshinzenshin/達也
今のところこちらが希望しているのがリザードンだけなので、今回は諦めます。ありがとうございました。
評価なし
24/06/23 12:54
R1PhiMiA7lpc5Vf7@R1PhiMiA7lpc5Vf/ナッツ
>>6
メガトウキョのリザードンはいますが他人産です。ステータスとしては0vとなります。てをつなぐを覚えた初期個体です。
また、一体しか持ってないため他の配布ポケモンとの交換だとありがたいです。
評価100%(4人)
24/06/23 11:39
zenshinzenshin6@zenshinzenshin/達也
ザルード出せます。
こちらの希望はメガトウキョのリザードンなんですが、お持ちでしょうか?
もしお持ちであれば詳細なステータスと自己受けかどうかを教えてもらいたいです。
評価なし
24/06/23 09:16
R1PhiMiA7lpc5Vf5@R1PhiMiA7lpc5Vf/ナッツ
例に出した配布ポケモン以外でも指定されればなるべく探します!
評価100%(4人)
24/06/21 19:38
R1PhiMiA7lpc5Vf4@R1PhiMiA7lpc5Vf/ナッツ
こちらこそありがとうございました。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
評価100%(4人)
24/06/16 14:26
5PQIWOhZQxlKCdX3@5PQIWOhZQxlKCdX/ひろ
承知しました!
ご連絡ありがとうございました!
良い評価(13人)
24/06/16 13:02
R1PhiMiA7lpc5Vf2@R1PhiMiA7lpc5Vf/ナッツ
>>1
はじめまして。
申し訳ありませんが育成個体のザルードは所持済みでして、初期個体のみを現在希望しています。
詳しく書いてくださり誠実な提案ありがとうございました。
評価100%(4人)
24/06/16 12:51

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク