ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ヒスイヌメルゴン出)オシャボ3個か色違い

あげるモノ

オシャボ3個か色違い

欲しいモノ

ヒスイヌメルゴン

メッセージ

交換お願いします

投稿日時 : 2024/03/01 20:31

スポンサーリンク

コメント(12件)

fabpoke112@fabpoke1/fab
>>11
先ほどから「初心者」という言葉を用いておりますが、掲示板の利用やポケモンというコンテンツに限った話ではないと思っています。
別にお詫びとしての交換や、ましてや貴方がポケモンを辞めるなんて行為を、私は望んでいるわけではありません。

画面の向こうには他人が存在しており、やり取りをしているということはその人が貴方のために何か行動をしていることをきちんとご認識すること。
これを切に願います。
良い評価(638人)
24/03/02 23:33
XiLiang8915211@XiLiang89152/すじこ
>>10
本当に申し訳ございません
理解はしてます言葉足らずで伝わってなかった様なので謝罪します
僕にはまだポケモンは早かったみたいなので辞めます
初心者の僕にも時間を割いて色々注意してくださりありがとうございます
評価50%(2人)
24/03/02 23:04
fabpoke110@fabpoke1/fab
>>9
いまいち問題の本質をご理解になっていないように感じるのですが…
気軽に交換できる場であることは間違いないですが、「気軽」と「交換相手を疎かにすること」は全く異なります。掲示板であろうと、Xであろうと、リアルであろうと、相手が存在することをきちんとご理解ください。
そもそも同時進行で募集をかける行為はこうしたトラブルに繋がることが容易に想像できると思います。最低でも、交渉が進んだ段階で他の募集を締め切る等の対応くらいできないものなのでしょうか。こちらとしましては、貴方が他でどういった募集をしているかなんて知ったこっちゃないです。
その上、交換時刻の交渉をするほど話が進んでいれば、相手が交換のために準備を進めていることも想像できなかったのでしょうか?
良い評価(638人)
24/03/02 21:42
XiLiang891529@XiLiang89152/すじこ
>>8
返信遅れて申し訳ございません
今回は不快な行動をしてしまい申し訳ございません
私も交換掲示板初心者で気軽に交換できる場所だと思い色んなところで募集してしまいました
お詫びにボールは交換します
評価50%(2人)
24/03/02 19:33
fabpoke18@fabpoke1/fab
>>7
それは非常識な対応ではないですか?
良い評価(638人)
24/03/01 21:40
XiLiang891527@XiLiang89152/すじこ
>>5 すいません
他の所で交換してしまったので今回はキャンセルされてください
評価50%(2人)
24/03/01 21:38
fabpoke16@fabpoke1/fab
>>4
思いのほか早く準備が整いましたので、これ以降でしたら交換可能です。
良い評価(638人)
24/03/01 21:30
fabpoke15@fabpoke1/fab
>>4
これから準備をいたしますので22時頃の交換でいかがでしょうか?
良い評価(638人)
24/03/01 21:17
XiLiang891524@XiLiang89152/すじこ
>>3
はい分かりました
今から交換って大丈夫ですか?
評価50%(2人)
24/03/01 21:08
fabpoke13@fabpoke1/fab
>>2
ご返信ありがとうございます。
了解いたしました。
それではサファリ2個+コンペ1個は可能でしょうか?
良い評価(638人)
24/03/01 21:04

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク