ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米自己産
色ボルトロス臆病UVUVVVinダイブ
ボルトロス臆病UUUUUVinクイック
色ランドロス陽気UVUVVVinリピート
色ビリジオンせっかちUVUVVVinヒール
色テラキオン陽気UVUVVVinゴージャス
色コバルオン陽気UVUVVVinクイック
NN変更可
色ビリジオン臆病V*UVVV氷70inヒール
色コバルオン臆病V*UVVV氷70inクイック

周回時間をいただければボルトロス臆病UVUVVV・臆病UUUUUVを色で捕獲出来ます

欲しいモノ

サンダー色乱数

メッセージ

投稿日時 : 2012/10/30 22:43

最終更新日時 : 2012/11/01 18:09

スポンサーリンク

コメント(11件)

kxhpa13@kxhpa/マーチ
勘違いしていただきたくないので書きますがまず私も四世代やってるんで5U1V飛の表記ミスとか有り得ないと思っています。それと>>5の書き込みを一度消して過去募集を消してから再度書き込みましたよね?問題になっている募集を消す意味がわかりません。結果正規でも上記はお断りする理由には十分だと思っています
良い評価(28人)
12/10/31 14:46
kxhpa12@kxhpa/マーチ
改造でないと分かりましたしお断りする理由は>>6に書きましたので申し訳ないのですがこれ以上こちらは対応出来ないです
良い評価(28人)
12/10/31 14:20
tuu11jii0511@tuu11jii05/ka-zu-ka
そうですね
大人気なくてすみませんでしたm(_ _)m
良い評価(11人)
12/10/31 14:01
kxhpa9@kxhpa/マーチ
渡してどうするんですかね?
良い評価(28人)
12/10/31 13:56
tuu11jii058@tuu11jii05/ka-zu-ka
消してもらわなくてもいいですよ別に

そんなに疑わしいんならU22UUUVのサンダー実際に渡しますが??
良い評価(11人)
12/10/31 13:52
kxhpa7@kxhpa/マーチ
改造のコメントは消しておきますね
確認も取らずに申し訳ありませんでした
良い評価(28人)
12/10/31 13:50
kxhpa6@kxhpa/マーチ
そうですか
どちらにせよいちいち過去募集消してる人はちょっと信用出来ないんですみません^^;
良い評価(28人)
12/10/31 13:44
tuu11jii055@tuu11jii05/ka-zu-ka
こちらが昨日書いていたUUUUUVサンダーのことを言っていらっしゃるんだと思いますがあれはU22UUUVの間違いで改造ではありませんので…
ちゃんとSEEDなども出せますし
こちらのミスではありますがかなり心外なんでひとこと言わせてもらいました

板汚し失礼しましたm(_ _)m
良い評価(11人)
12/10/31 13:41
tuu11jii053@tuu11jii05/ka-zu-ka
具体的にはどのような個体を希望されているんですか??
良い評価(11人)
12/10/30 23:42
kxhpa2@kxhpa/マーチ
くるすさん
誠に申し訳ないのですが他人産は希望しないです...
良い評価(28人)
12/10/30 22:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク