ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ピカチュウ、電気玉 (出)孵化乱数代行など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(出)孵化乱数代行 希望の個体値、性別、特性、NNを記入して返信してください
   夢ロコン♀、夢フカマル♀、夢キノココ♀、夢タツベイ♀、夢ニョロモ♀

欲しいモノ

(求)夢ピカチュウ、電気玉(最優先)、ミニリュウ♂しんそく持ち+夢ミニリュウ♀、ジラーチ(なるべく高個体値)、ミュウ(なるべく高個体値)

メッセージ

前回交換していただきました皆様ありがとうございました。仕事の都合で返信できないことがあります。

投稿日時 : 2012/07/20 12:22

最終更新日時 : 2012/08/06 17:12

スポンサーリンク

コメント(71件)

sinnga464978@sinnga4649/リーフ@豆腐メンタル
>@funa0529/ふな様
交換ありがとうございました。また機会があればお願いします。

>@riemaru8/りえまる様
慎重だと厳しいので降りますね。
良い評価(10人)
12/07/28 22:55
funa052977@funa0529/ふな
交換ありがとうございました!
かなりの長丁場になりましたが、無事交換終えられて良かったです(^^)
こちらのお願いをきいてくださってありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(118人)
12/07/28 22:44
rirmaru76@rirmaru/りえまる
性格は慎重でした。
いかがですか?
評価なし
12/07/28 21:14
rirmaru75@rirmaru/りえまる
レベルは100です。今出先ですので、性格は後ほどご連絡します。
評価なし
12/07/28 19:42
sinnga464974@sinnga4649/リーフ@豆腐メンタル
>@riemaru8/りえまる様
性格は何でしょうか?育成済みですかね?
良い評価(10人)
12/07/28 19:15
riemaru873@riemaru8/りえまる
「かなりの能力」ではなく、「相当優秀な能力」を持っていて、いい感じなのは特攻と言われました。

違いがなければすみません。。。

どうぞよろしくお願い致します。
評価なし
12/07/28 05:17
riemaru872@riemaru8/りえまる
やはりミニリュウは終わったのですね
それではジラーチではどうですか?
高個体値がどうかはあまりわかりませんが、ライモンシティにいる人に聞くと、特攻が高くかなりの能力を持っていると言われましたが、これではだめでしょうか?
評価なし
12/07/28 05:06
funa052971@funa0529/ふな
28日ですが、出来れば朝〜17時までの間で宜しいですか?
夜に抜けられない用事が入ってしまいましたので;;
交換可能なお時間になりましたらツイッターにご連絡いただけるとありがたいです。
良い評価(118人)
12/07/27 22:43
sinnga464970@sinnga4649/リーフ@豆腐メンタル
>@riemaru8/りえまる様
はじめまして。色孵化することはできますが、ミニリュウは募集終了となっております。
良い評価(10人)
12/07/27 20:40
riemaru869@riemaru8/りえまる
何度もすみません。
前のコメントを拝見したのですが、ミニリュウは終了ですか?
他に交換して頂けるものはないでしょうか・・?^^;
今たまたま隠し穴でゲットできましたが、ハハコモリではだめでしょうか?><
評価なし
12/07/27 19:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク