ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5V臆病色ラティオス@ムーンボール 求)北米版ラティアス乱数代行orいじっぱり6V(C不問5V)ランドロス

あげるモノ

SS自己産臆病5V(A14)色違いラティオス@ムーンボール

もちろんNN変更可能です。第4世代での交換も可能です

欲しいモノ

北米版ホワイト2でのラティアス乱数代行もしくは北米版通常色臆病めざ炎(威力70A不問)@ヒールボール
日本版いじっぱり6V(C不問5V)ランドロス できればゴージャスボール

メッセージ

自己産NN変更可能な個体のみでお願いいたします。
1:1希望です。
よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2012/10/30 21:14

最終更新日時 : 2012/10/30 21:24

スポンサーリンク

コメント(23件)

f_baziru23@f_baziru/B
こちらこそです!
ランドさん霊獣がでてからほんと優秀になりましたからねw(´∀`∩)
私も陽気の子を使ってますが活躍してくれます♪

また機会がありましたらよろしくお願いします(`・ω・´)
良い評価(12人)
12/10/31 20:58
ichieight22@ichieight/かず
よかったです!
こちらこそありがとうございました。ランドには霊獣、化身両方で働いてもらいますw

また機会がありましたらおねがいします
良い評価(53人)
12/10/31 20:54
f_baziru21@f_baziru/B
交換ありがとうございました♪
大丈夫です、ちゃんとラティ来てました!
色ダルマッカまで頂いちゃってありがとうございます(;・∀・)
ラティ大切に使わせていただきます♪ガンテルボールラティはレアなのでうれしいです( ∩´∀`)∩
良い評価(12人)
12/10/31 20:52
ichieight20@ichieight/かず
ありがとうございました!
最後エラーが出てしまったのですがこちらにケーシィがいるということはラティオスはちゃんとそちらに行きましたでしょうか?
良い評価(53人)
12/10/31 20:49
ichieight19@ichieight/かず
個体値確認しました!第4世代の方NN変更して潜りますねー
良い評価(53人)
12/10/31 20:42
f_baziru18@f_baziru/B
ランド固体値等確認お願いします。
ラティNNは「レイン」でお願いしますm(_ _)m
良い評価(12人)
12/10/31 20:41
f_baziru17@f_baziru/B
了解しました!潜ってますね。
良い評価(12人)
12/10/31 20:34
ichieight16@ichieight/かず
つけられないっぽいですねー
それでは先に第五世代からお願いしてもよろしいでしょうか?
色々すいません
良い評価(53人)
12/10/31 20:33
f_baziru15@f_baziru/B
>>かず様

4世代ではつけられない感じなんですか・・・(;・∀・)
10分ほどNN考える時間頂いていいですか?m(_)m
良い評価(12人)
12/10/31 20:32
ichieight14@ichieight/かず
何度もすいません。ウに濁点がどうやらつけれない仕様のようなのですが、どうしましょうか?
良い評価(53人)
12/10/31 20:24

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク