ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

大至急)教え技代行 御礼 王冠1個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

教え技代行をお願いしますm(_ _)m

御礼王冠1個

欲しいモノ

こちらが送るラティオスにトリックを覚えさせては頂きたいです

枠は一つあけておきます

メッセージ

信頼できる方お願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2012/10/30 19:37

最終更新日時 : 2012/10/30 20:11

スポンサーリンク

コメント(12件)

htuka112@htuka1/パルス
確認しました
   
助かりました。

ありがとうございました(^-^)ござい
評価100%(1人)
12/10/30 20:11
fong_ta11@fong_ta/フォン太
王冠ありがとうございました。念のため技を確認してください。
良い評価(15人)
12/10/30 20:10
htuka110@htuka1/パルス
了解です。

潜って待機してますね(^-^)
評価100%(1人)
12/10/30 20:09
fong_ta9@fong_ta/フォン太
了解しました。覚えさせたので潜ります。
良い評価(15人)
12/10/30 20:08
htuka18@htuka1/パルス
チョロネコに王冠持たせて返しますね

持ち物はそのまま返却お願いしますm(_ _)m
評価100%(1人)
12/10/30 20:06
fong_ta7@fong_ta/フォン太
それでは、大至急覚えさせに行きます。
良い評価(15人)
12/10/30 20:05
htuka16@htuka1/パルス
これから潜りますね(^-^)
評価100%(1人)
12/10/30 19:58
fong_ta5@fong_ta/フォン太
今からOKですよ。
良い評価(15人)
12/10/30 19:51
htuka14@htuka1/パルス
迷惑をおかけしてすみません

ただ、とても急いでいますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(1人)
12/10/30 19:44
fong_ta3@fong_ta/フォン太
もうしばらくお待ちください。8時頃でよろしいですか?
良い評価(15人)
12/10/30 19:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク