ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)トリパ要因 ※詳細をよくご覧下さい。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

私が使えると思った事項を挙げた方に賞品を差し上げます。

※1位:BPアイテム類・換金アイテムから総計3個
2位:BPアイテム類・換金アイテムから総計2個
  3位:BPアイテム類・換金アイテムから総計1個

こんなものしか出せず、すいません^^;
他希望があればなるべく対応したいと思います。

欲しいモノ

トリパで使えると思われるポケモン。
名前・性格・特性・努力値・技・持ち物を記載して下さい。
それを挙げた理由も書いてくださるとありがたいです^^;

※シングル・ダブルどちらでも可。

メッセージ

トリパを使ってみたいと思ったので、アンケートのようなものを
とってみることにしました。
参考にしたいので、皆様の力を貸してください。

〆切りは21時30分までとさせて頂きます。
※途中経過時刻は8時50分です。

投稿日時 : 2012/10/30 19:17

最終更新日時 : 2012/10/30 22:24

スポンサーリンク

コメント(21件)

Trackblack0430@Trackblack04/Black04
つくよみ様・飴玉様、
王冠は8個ほどありますので、
提供可能です^^
良い評価(10人)
12/10/30 21:45
5moon_night1128@5moon_night11/つくよみ
選ばれた!しかも1位(∀)
ぜひ使ってやってくださいw

換金アイテムが欲しいのですが、王冠複数個持ってますか?
良い評価(36人)
12/10/30 21:38
Trackblack0427@Trackblack04/Black04
それでは最終順位を発表致します。

第1位:つくよみ様
第2位:やがみん_R.T様
第3位:飴玉様

という結果になりました!
皆さんの意見を聞かせていただき、とても参考になりました^^

では上位3名の方、ご希望のアイテムを申し付け下さい。
良い評価(10人)
12/10/30 21:33
Trackblack0426@Trackblack04/Black04
飴玉様、コメありがとうございます^^
最終順位決定まであと少々ありますので
お待ち下さい。
良い評価(10人)
12/10/30 21:11
Trackblack0424@Trackblack04/Black04
それでは途中経過を発表したいと思います!

現在順位
 第1位:つくよみ様
 第2位:やがみん_R.T様
 第3位:世を忍ぶ仮の姿様

となっております。

まだまだ募集しておりますので、新投稿により
順位が覆ることもあります。
引き続きお願いします^^
良い評価(10人)
12/10/30 20:54
Trackblack0423@Trackblack04/Black04
シュヴァルツシルト様
コメありがとうございます^^
終了時刻・途中経過時刻までお待ち下さい。
良い評価(10人)
12/10/30 20:10
KarlSchwa22@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
シャンデラ
冷静、ひかえめ
HCベースですがS振りも充分あり得るかと思います
鉄球よりはジュエルなど推奨
技はトリル/文字/シャドボ/自由

ダブルみたいですがシングル用です。
純トリパよりはスイッチトリパ(相手次第でトリルするかしないか決められるパーティー)の方が扱いやすいと思ってます。
良い評価(35人)
12/10/30 20:05
Trackblack0421@Trackblack04/Black04
書き込み不足申し訳ありません^^;
シングルダブルどちらでも構わないです。
良い評価(10人)
12/10/30 20:04
Trackblack0419@Trackblack04/Black04
BW2プレイ中様、やがみん_R.T様
コメありがとうございます^^
終了時刻・途中経過時刻までお待ち下さい。
良い評価(10人)
12/10/30 19:58
Trackblack0418@Trackblack04/Black04
つくよみ様、グッチ@なにかの不純物様、飴玉様、テルー様
コメありがとうございます^^
終了時刻・途中経過時刻までお待ち下さい。
良い評価(10人)
12/10/30 19:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク