ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀(出)夢♀チラーミィ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀チラーミィがたくさんいます。

欲しいモノ

チラーミィ、ロコン、オタチ、ニョロモ、タッツー、トサキント、ラプラス、ミニリュウ、オタチ、パールル、ラルトス、イーブイ、ブイゼル、ママンボウ、キノココ、ソーナンス、カラカラ、ホエルコ、グライガー以外の夢♀ならなんでも

メッセージ

昨日チラーミィと夢♀ポケモンを交換してくれた方、ありがとうございました!

まだまだチラーミィがたくさんいます。なのでもらってくれる方を募集しています!

あまりなので個体値気にしない方でお願いします。私も気にしません。

書いてない夢♀ならなんでも大歓迎です!
(マリルとエモンガだと尚更嬉しいです)

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2012/10/30 17:59

最終更新日時 : 2012/10/30 22:03

スポンサーリンク

コメント(26件)

xiahpen_pon26@xiahpen_pon/しあ
@daimadesu/daima様>交換して頂きありがとうございます!今回はスムーズに繋がってよかったです^^欲しかったエモンガ大切にしますね。こちらこそよろしくお願いします!
良い評価(16人)
12/10/30 19:39
daimadesu25@daimadesu/daima
交換ありがとうございました!
また機会があった際は宜しくお願いします
評価100%(1人)
12/10/30 19:36
xiahpen_pon24@xiahpen_pon/しあ
@katasohahi/カタソハヒ様>こちらこそ、お時間を頂いたにもかかわらず親切にして頂きありがとうございました!またの機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(16人)
12/10/30 19:30
katasohahi23@katasohahi/カタソハヒ
交換ありがとうございました。
良い評価(9人)
12/10/30 19:26
xiahpen_pon22@xiahpen_pon/しあ
@daimadesu/daima様>はい、よろしくお願いします!

@katasohahi/カタソハヒ様>大変お待たせしました(>_<)話しかけます!
良い評価(16人)
12/10/30 19:25
daimadesu21@daimadesu/daima
では35分にまた潜りますね
評価100%(1人)
12/10/30 19:20
xiahpen_pon20@xiahpen_pon/しあ
@daimadesu/daima様>では、少し置いてみますか(>_<)申し訳ありません。次繋がるといいですね!では、35分でも大丈夫ですか?
良い評価(16人)
12/10/30 19:16
daimadesu19@daimadesu/daima
こちらも入り直しましたがダメですね……
しばらく時間置いてみますか
評価100%(1人)
12/10/30 19:13
xiahpen_pon18@xiahpen_pon/しあ
@daimadesu/daima様>入り直しても繋がらないです。接続が悪いんでしょうか(>_<)数分後時間を改めて入り直してみますか?
良い評価(16人)
12/10/30 19:11
daimadesu17@daimadesu/daima
そうですね
こちらからも話しかけてはいますが繋がりませんね
評価100%(1人)
12/10/30 19:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク