ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) コライドン 出) ミライドン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

モンスターボール入りミライドンミライドンミライドン
捕まえたままの状態です。個体値厳選はしてません。

欲しいモノ

モンスターボール入りコライドンコライドンコライドン
個体値不問。捕まえたままの状態だと嬉しいです。

メッセージ

返却無しです。
ついでにイシヘンジン貰えると助かります。

投稿日時 : 2023/12/08 09:44

最終更新日時 : 2023/12/19 15:32

スポンサーリンク

コメント(15件)

sigumaru515@sigumaru5/km
>>14
こちらこそ交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(2人)
23/12/19 15:31
void_fate_ptr14@void_fate_ptr/山林檎
>>12
交換ありがとうございました!
良い評価(8人)
23/12/19 15:30
void_fate_ptr13@void_fate_ptr/山林檎
>>12
はい!それでお願いします!
良い評価(8人)
23/12/19 15:23
sigumaru512@sigumaru5/km
>>9
交換するのはコライドン、イシヘンジン、王者の印持ちヤドンでいいですか?
評価100%(2人)
23/12/19 15:22
void_fate_ptr11@void_fate_ptr/山林檎
>>10
では今交換お願いします!
順番はミラコラ、コオリッポとイシヘンジン、お持ちであればおうじゃのしるしを持たせたヤドン同士の順で。
あいことばは 0497 5053 です。
よろしくお願いします。
良い評価(8人)
23/12/19 15:22
sigumaru510@sigumaru5/km
>>9
今空いてるので行けます!
評価100%(2人)
23/12/19 15:18
void_fate_ptr9@void_fate_ptr/山林檎
>>8
今って交換可能でしょうか?
僕今から18時頃まで空いてるので、いかがでしょうか?
良い評価(8人)
23/12/19 15:12
sigumaru58@sigumaru5/km
>>7
こちらで時間設定をしたのにも関わらず対応を忘れてしまいました。無礼を働いてしまい、本当に申し訳ないです。今日(19日)以降に交換可能なタイミングを指定してほしいです。こちらは火・水ほぼフリーで木曜は23時以降OKで金曜は16時以降OKです。最初の返信からこちらの不手際で時間をかけてしまって本当にすみません。
評価100%(2人)
23/12/19 02:17
void_fate_ptr7@void_fate_ptr/山林檎
>>5
すみません、急用で対応できませんでした。
この後しばらく空いてます。交換可能でしょうか?
あとヤドキングが欲しくて、おうじゃのしるしをもったヤドン同士で交換して頂きたいんですけど、余裕があれば用意して貰えると幸いです。遅れておいてすみません…
良い評価(8人)
23/12/18 21:56
void_fate_ptr6@void_fate_ptr/山林檎
>>5
交換可能です!
良い評価(8人)
23/12/17 14:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク