ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)特性パッチ 出)オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボ ムンボ、ラブボ、ウルボからひとつ

欲しいモノ

特性パッチ×1

メッセージ

5個までやります

投稿日時 : 2023/11/23 08:18

最終更新日時 : 2023/11/23 18:13

スポンサーリンク

コメント(13件)

UNCHO76439413@UNCHO764394/UNCHO
>>12
ありがとうございます😭
大事にします
評価100%(1人)
23/11/23 10:13
IloveShibadoggo12@IloveShibadoggo/Pokémon
>>9
どうぞどうぞ。こちらからのサービスみたいなものです。厳選の際に余った個体になりますのでご自由にお使いください。2次配布等も問題ありません。交換ありがとうございました。
良い評価(31人)
23/11/23 10:11
UNCHO76439411@UNCHO764394/UNCHO
>>10
ありがとうございました。
また機会があったらお願いします
評価100%(1人)
23/11/23 10:11
IloveShibadoggo10@IloveShibadoggo/Pokémon
>>8
交換ありがとうございました。又機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(31人)
23/11/23 10:09
UNCHO7643949@UNCHO764394/UNCHO
色もらっていいんですか?
評価100%(1人)
23/11/23 10:09
UNCHO7643948@UNCHO764394/UNCHO
>>7
了解です。ありがとうございます。
餅は2個でダイジョブです。
10時から1208で待ってます。
評価100%(1人)
23/11/23 09:55
IloveShibadoggo7@IloveShibadoggo/Pokémon
>>6
承知しました。
出)特製パッチ×5、まっさら餅×2
求) ムンボ3 ウルボ2 他オシャボ1
でよろしいですかね。餅に関しては2個のみでよろしいでしょうか。10個ほど数はあるのでいくらかは提供可能です。
交換時間は10:00頃を検討しております。コードはそちらに合わせます。
良い評価(31人)
23/11/23 09:49
UNCHO7643946@UNCHO764394/UNCHO
>>5
そうですね。餅2個でボール1つでいいですか?
評価100%(1人)
23/11/23 09:43
IloveShibadoggo5@IloveShibadoggo/Pokémon
>>4
確認になりますが、まっさら餅とボールで交換ということでしょうか?
良い評価(31人)
23/11/23 09:30
UNCHO7643944@UNCHO764394/UNCHO
>>3
了解です。
TNおまめです。9:30からどうでしょうか?
それと、もしよければ、まっさら餅を何個かいただけないでしょうか
評価100%(1人)
23/11/23 09:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク