ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

SV夢特性イーブイが欲しいです

あげるモノ

ヒバニー(特性リベロ)もしくはメッソン(特性スナイパー)もしくはサルノリ(特性グラスメイカー)
この三匹のどれかがこちらから出せるポケモンですm(_ _)m

欲しいモノ

夢特性イーブイ♀が欲しいですm(_ _)m

メッセージ

何時でもいいので早ければ早いほどいいですm(_ _)m

ちなみにここを使うのが初めてでスムーズに交換できるか不安でいます…
心の優しい方よろしくお願いします🙏

投稿日時 : 2023/10/23 01:25

スポンサーリンク

コメント(15件)

VxXNMETAHtm067615@VxXNMETAHtm0676/ましろ
グダグダだったのにも関わらず優しくしていただいて、交換もして頂いて本当にありがとうございました૮ • ·̫ •̥ ა
評価なし
23/10/23 22:30
_cocacola_plus14@_cocacola_plus/コーラ
交換ありがとうございました!
機会があればまたよろしくお願いします!
良い評価(8人)
23/10/23 22:29
VxXNMETAHtm067613@VxXNMETAHtm0676/ましろ
多分今なら大丈夫かと思います!
評価なし
23/10/23 22:26
_cocacola_plus12@_cocacola_plus/コーラ
いえ、大丈夫です!お待ちしております
良い評価(8人)
23/10/23 22:23
_cocacola_plus11@_cocacola_plus/コーラ
こちらのTNはトウヤになります。
よろしくお願いします。

またすみません、交換にマッチしないのですが、現在潜っておられますでしょうか?
良い評価(8人)
23/10/23 22:23
VxXNMETAHtm067610@VxXNMETAHtm0676/ましろ
ネットワークが不安定で少々お待ちを…

重ね重ねすみません
評価なし
23/10/23 22:21
VxXNMETAHtm06769@VxXNMETAHtm0676/ましろ
合言葉0726
のあ

です!
評価なし
23/10/23 22:18
_cocacola_plus8@_cocacola_plus/コーラ
お帰りなさいませ、それでは交換の方させていただきますね!
合言葉とTNをご連絡くだされば潜ります。
良い評価(8人)
23/10/23 22:13
VxXNMETAHtm06767@VxXNMETAHtm0676/ましろ
>>6
帰宅しました!

何時でもいいのでお返事待ってます(* ॑꒳ ॑* )
評価なし
23/10/23 22:09
_cocacola_plus6@_cocacola_plus/コーラ
大丈夫ですよ。こちらこそすれ違ってしまって申し訳ありません。
本日日付が変わるまで空いておりますので、お時間できましたらご連絡ください。
良い評価(8人)
23/10/23 21:10

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク