ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)go産伝説他 求)home グループ交換実績協力

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

go産伝説・準伝、UB等余り、各模様ビビヨン
10/11現在
レジドラゴ×1
メルタン多数
アクジキング×7
テッカグヤ5
ウツロイド
カプ・コケコ3
カプ・テテフ3
ゼルネアス8
ビビヨン各種2〜3体ずつ(ただ、飴が限りあるのでコフキムシはいてもすぐビビヨンになれない場合あります。)
キュレム8
レシラム13
ギラティナ11
レックウザ6
カイオーガ15
レジスチル5
ライコウ6
エンテイ6
スイクン5
グラードン5

欲しいモノ

特に交換する種類は問いません。

ポケモンhome実績「グループ交換を20回開催する」を達成する為に、homeで協力していただきたいです。3人以上じゃないとグループ交換にならないみたいなので私以外に2人必要です。同じような実績チャレンジをしている皆様、一緒にやりませんか。20回一気でなくとも少しづつ進めていこうと思います。

メッセージ

homeで交換
平日18時以降
休日13時以降
親名変更ありましたら対応可能です

投稿日時 : 2023/10/11 14:05

最終更新日時 : 2023/10/24 15:51

スポンサーリンク

コメント(10件)

ymn162910@ymn1629/歩合
>>8
1. 2.検証問題ありません。Twitterで連絡を取り合いつつ行けばスムーズだと思いますので、今後はそちらでよろしくお願いします。

3.ご配慮ありがとうございます!
全て終わった後の個人間交換が平和かと思いますが、タイミングはあおさびさんの都合に合わせられます。
評価なし
23/10/17 15:26
fRyou339@fRyou33/夢幻アイシス
了解です
交換は連続でして大丈夫ですよ、実績には1回1回付きます
途中参加も可能です
明日までにあと何人か見つかればいいんですけどね
良い評価(10人)
23/10/17 10:22
Aoi_Aosabi8@Aoi_Aosabi/あおさび
>>7
ありがとうございます。1回目、18日20時〜、で取りたいとおもいます。
?「開催」の実績が連続交換でカウントされるのか、一回ずつルームを作り直さないとカウントされないのか未検証なので、初回少し検証しつつ実施します。お手数おかけしてすみません。
?ルームの待ち時間に時間制限があるので、もしよかったらTwitterのほうがレスポンスの都合いいかとおもうのですけどどうですか?
?トレードの元々のほうに出せるポケモンをあげてますが、協力の皆さんの分の実績カウントも含めると回数が多くなるので、歩合さんが希望するポケモンを先か後で個別交換にしようと思うのですがどうでしょう。
良い評価(7人)
23/10/17 09:43
ymn16297@ymn1629/歩合
>>6
問題ありません!
宜しくお願いします。
評価なし
23/10/16 23:33
Aoi_Aosabi6@Aoi_Aosabi/あおさび
>>1
>>5
こんばんは!18・19日の2000時〜でやってみたいと思うのですがいけますでしょうか!
良い評価(7人)
23/10/15 21:55
ymn16295@ymn1629/歩合
>>4 
問題ありません!
こちらは平日休日問わず20:00以降であれば余裕持って活動できます。
より早い時間でも調整は可能です。
評価なし
23/10/13 00:44
Aoi_Aosabi4@Aoi_Aosabi/あおさび
>>1
>>3
協力のお返事感謝です!いまTwitterのほうで1人反応下さった方がいて、よければまとまってできれば良いのではないかと考えていますがどうでしょう…?
良い評価(7人)
23/10/12 12:21
ymn16293@ymn1629/歩合
是非協力させていただきたいです。よろしくお願いします。
評価なし
23/10/11 16:25
Aoi_Aosabi2@Aoi_Aosabi/あおさび
>>1
ありがとうございます!人が集まりましたらお声掛けさせていただきます!
良い評価(7人)
23/10/11 15:05
fRyou331@fRyou33/夢幻アイシス
気づいた時だけでよければ協力できます
良い評価(10人)
23/10/11 14:48

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク