ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ミライドンの図鑑埋め協力をお願いします!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

コライドンの図鑑埋め + スナノケガワ色違い(渡)

欲しいモノ

ミライドンの図鑑埋め
※PokemonHomeとサブ垢への登録も行います。

メッセージ

PokemonHomeとサブ垢の図鑑埋めも行いますので、少し時間がかかります。
その代わりといっては何ですが、スナノケガワの色違いを差し上げます。

投稿日時 : 2023/09/29 21:10

最終更新日時 : 2023/09/29 23:50

スポンサーリンク

コメント(22件)

satoshi6927122@satoshi69271/たこ
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(8人)
23/09/29 23:49
yamaki4121@yamaki41/めいめい
この度は本当にありがとうございました!
おかげでほぼ完成してます!
本当にありがとうございました。
評価なし
23/09/29 23:49
satoshi6927120@satoshi69271/たこ
先程と同じでお願いします。
良い評価(8人)
23/09/29 23:46
yamaki4119@yamaki41/めいめい
図鑑完成のみが目的なので、返しますね!
先ほどのあいことばで良いですか?
評価なし
23/09/29 23:45
satoshi6927118@satoshi69271/たこ
>>16
すみません。
ハバタクカミは今交換できる分がありません。
スナノケガワは色違いしか今いないのですが、被っているため特に気にしなくていいですよ。
良い評価(8人)
23/09/29 23:44
yamaki4117@yamaki41/めいめい
普通の個体で大丈夫です!
ユニオンサークルはエリアゼロでは抜けられないので、そらをとぶで違う街へ出てから解散してください!
評価なし
23/09/29 23:43
yamaki4116@yamaki41/めいめい
ありがとうございます!
私も初めてで、時間がかかりそうです。
なので、色違いではなくてよいので、
ハバタクカミとスケノケガワを普通に交換でも良いですか?
評価なし
23/09/29 23:40
satoshi6927115@satoshi69271/たこ
>>14
第3前まで来ました
良い評価(8人)
23/09/29 23:37
yamaki4114@yamaki41/めいめい
3までお願いします!
時間厳しかったら切ってくださいね!
評価なし
23/09/29 23:35
satoshi6927113@satoshi69271/たこ
>>12
第4前まで来ました
良い評価(8人)
23/09/29 23:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク