ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通常ザルードを貸して下さい。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボ下記から2個
スピボ、レベボ、ドリボ、ラブボ1個、フレボ2個

欲しいモノ

通常のザルード
即返却します

メッセージ

ポケGOからザルードをsvに送りたいです。
とうちゃんザルードでは無い個体でお願いします。
シェイミを担保にします。

投稿日時 : 2023/09/28 15:15

最終更新日時 : 2023/09/28 15:46

スポンサーリンク

コメント(4件)

kerotan_poke4@kerotan_poke/ケロタン
>>3
交換ありがとうございました。
以後気をつけます。
良い評価(55人)
23/09/28 15:45
11Chiden3@11Chiden/chiden
気付いて来て下さりありがとございました。
評価100%(4人)
23/09/28 15:44
11Chiden2@11Chiden/chiden
>>1
こちらも説明が抜けておりました。
先程と同じく135246でお待ちしております。
評価100%(4人)
23/09/28 15:42
kerotan_poke1@kerotan_poke/ケロタン
先程のものです。
先程の募集で通常ザルードということを見落としてとうちゃんザルードを渡しておりました。申し訳ありません。
通常ザルードも所持しておりますので、再度交換できればと思います。
お手数お掛けしますがよろしくお願いします。
良い評価(55人)
23/09/28 15:37

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク