ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)BDSPでのリングマにマスタータワーリボン付与

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

svにて、こちらに在庫のあるご希望のガンテツボールをお渡しします。
在庫は以下の通りです。

スピードボール 1個
フレンドボール 1個
ルアーボール 1個
レベルボール 4個
ラブラブボール 1個
ドリームボール 2個

個数等はご希望をお伝えください。
また、こちらバイオレット、ブリリアントダイヤモンド、シールドになりますので、ご希望のポケモンや道具、リボン付与代行依頼等ございましたら、可能な範囲で柔軟にご対応させていただきます。

欲しいモノ

BDSPでリングマにマスタータワーリボンをつけていただきたいです。
リボンをつけるためにお渡ししている間、申し訳ありませんが、担保となるポケモンをお預かりした上でお取引させていただきたいです。

メッセージ

リングマにマスタータワーリボンをつけようと頑張っていたのですが、自分にはかなり難しく、どなたかにお願いしたいと思い、こちらの要望を出させていただきました。
ご要望には可能な限りで柔軟にお応えさせていただきたいと思っておりますので、どうかよろしくおねがい致します。

投稿日時 : 2023/09/23 21:38

最終更新日時 : 2023/09/24 13:48

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク