ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【一時募集停止】(求)キモリ アチャモ ワニノコ ゼニガメ(個体値特性は不問)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

進化アイテム、飴、ポイア+オマケで夢♀等(詳しくはメッセージに)

欲しいモノ

キモリ、アチャモ、ワニノコ、ゼニガメ(個体値、性格、特性、性別どれも不問)どれか一匹だけでも交換して頂けたら嬉しいです。

メッセージ

お渡しできるものは以下の通りです。

・進化の石(光、水、炎、リーフ、闇、太陽、月)
・進化アイテム(きれいなウロコ、あやしいパッチ)
・飴
・ポイントアップ
・努力値下げ木の実(種類によりますのでご相談下さい)

交換して頂く御三家の個体値等は不問ですが、もし厳選余りで個体値が高め(3Vでも十分です)の場合はレート調整(御三家一体:アイテム2つ)やポイントマックスとの交換も検討させて頂きたいと思いますので、その場合はご提示お願い致します。

なお、アイテムを持たせてお送りするポケモンは以下のうちどれかになると思います。(BOXを圧迫しているため…)
あまり希少な子達ではありませんが、もしも希望がある場合は一緒に教えて下さい。
希望がない場合はコチラで適当に選んで持たせます。

・夢フワンテ♀
・夢ツボツボ♀
・夢ドーミラー
・夢リオル♀
・あくび遺伝おだやかポッチャマ♂(1V〜3V)
・インファイト遺伝いじっぱりガーディ♂(2V〜3V)
・むじゃきユキワラシ(2V~3V)

個体値はどれも高くありませんのでご了承下さい。

投稿日時 : 2012/10/28 23:36

最終更新日時 : 2012/11/01 23:24

スポンサーリンク

コメント(28件)

risco101632@risco1016/リスコ
>カケタカさん
運び屋さん、喜んで頂けたなら嬉しいです(*´ ▽`)
こちらこそ、是非また宜しくお願い致します。

--------------------------------------------

これにて全件、交換完了致しました。
本トレード締めさせて頂きます(`・ω・´)
交換して下さった方々、本当にありがとうございました〜!
良い評価(37人)
12/11/01 23:23
Lt_karamoocho31@Lt_karamoocho/カケタカ
…かんしゃポケモンがBOXにいませんでしたーー
そんな事でお待たせしてすみません。交換ありがとうございました!
運び屋ポケモンまで…、ありがとうございました! 大切にお預かりします/
またよろしくお願い致しますね。
良い評価(39人)
12/11/01 23:12
risco101630@risco1016/リスコ
交換お疲れ様でした!憧れのアチャモ嬉しいです…v
2匹とも良い子を下さった上にお土産まで…本当にありがとうございました。頑張って育てたいと思います(´▽`)/
良い評価(37人)
12/11/01 23:08
risco101629@risco1016/リスコ
>カケタカさん
こんばんは!コメントありがとうございました。
もう少ししたら準備して潜りますね、宜しくお願い致します。
良い評価(37人)
12/11/01 22:54
Lt_karamoocho28@Lt_karamoocho/カケタカ
こんにちは! 本日23時了解しました。
時間になりしだい潜ってますので、よろしくお願い致しますー
良い評価(39人)
12/11/01 16:40
risco101627@risco1016/リスコ
交換ありがとうございました!
キモリ可愛い…v とっても嬉しいです(*´∀`*)
大切にさせて頂きますね。
良い評価(37人)
12/10/30 22:04
risco101625@risco1016/リスコ
はい、体育祭では秋組でしたw
コチラも準備できましたので今向かいますね〜。
良い評価(37人)
12/10/30 21:59
risco101623@risco1016/リスコ
交換ありがとうございました!
とっても嬉しいです、大切にさせて頂きますね。
また機会があれば宜しくお願い致します。
良い評価(37人)
12/10/29 23:12
kurosuragia22@kurosuragia/クロスラギア
交換の方ありがとうございました
ちょうどこのわんちゃん作ろうかなと思っていたところでしたのでこの遺伝親+ポイマ大切にさせてもらいます(`・ω・´)ゞ
良い評価(48人)
12/10/29 23:11
risco101621@risco1016/リスコ
ありがとうございます!
では、4(のんき)でお願いします〜ヽ(´▽`)/
良い評価(37人)
12/10/29 23:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク