ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)黒バドレックス(出)ウルトラボール入りA抜け色違いコレクレーsv + マナフィ + ジラーチbdsp

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出) ウルトラボール入りA抜け色違いコレクレー(sv自己産) + マナフィ + ジラーチ(bdsp早期購入特典)

欲しいモノ

求) 黒バドレックス(svのソフトにて)

メッセージ

☆色違いコレクレーはsv、マナフィ&ジラーチはbdspにてお願い致します。
☆ヒスイポケモンは全て出せます!
☆できる限り融通を利かせられるように致します!

投稿日時 : 2023/07/05 04:33

最終更新日時 : 2023/07/09 12:38

スポンサーリンク

コメント(14件)

_kkmax14@_kkmax/けんた
レイスポス確認できました!

この度は交換して頂き本当にありがとうございました♪
評価100%(1人)
23/07/09 10:31
Minami_447013@Minami_4470/:南方
>>12

ありがとうございました!
機会があればまた交換の程、宜しくお願いします!
良い評価(6人)
23/07/09 10:29
_kkmax12@_kkmax/けんた
>>11
パス了解致しました!

TN:けんた で潜ります!
評価100%(1人)
23/07/09 10:22
Minami_447011@Minami_4470/:南方
>>10
了解しました!

ではパス「1029 3027」で潜りますね。
TN「:なんぼく」です
良い評価(6人)
23/07/09 10:19
_kkmax10@_kkmax/けんた
>>9
バドレックスの件了解です!

そうですね。まずSVのソフトで交換しましょう!
その後にBDSPの流れでお願い致します。

あとジラーチの親名が違うのは、サブロムだからなので、ご安心下さい!
評価100%(1人)
23/07/09 10:15
Minami_44709@Minami_4470/:南方
>>8
了解です、行けます!
まずヒスイ産とレイスポスとの交換、そしてBDSPでの交換…といった流れで認識で合っていますか?

マスターボール入りの英語レイスポスになります(バドレックスも英語マスターボールです)
良い評価(6人)
23/07/09 10:09
_kkmax8@_kkmax/けんた
>>7
白バスラオ、ヒスイモンボ入りヒスイバクフーンの両方とも出せます!

交換なのですが、今の時間はいかがでしょうか…?

それと1つ気になる事があるのですが、交換はレイスポスですが、バドレックスが入っているボールと国産かどうかだけお聞きしてもよろしいでしょうか?
少し気になりまして…笑
評価100%(1人)
23/07/09 09:57
Minami_44707@Minami_4470/:南方
>>6
了解です。
取引終了してるんですね、なら仕方ないですね…
ヒスイ系は、白バスラオ、御三家の中でモンボ(又はヒスイモンボ)に入ってるポケモンが欲しいのですが、持っていますでしょうか?
良い評価(6人)
23/07/09 09:23
_kkmax6@_kkmax/けんた
>>5
すみません、先程確認させて頂いたのですが、取り引きの方がほぼ終了しているという事もあり、難しいとの旨の返事が返ってきました……。

ヒスイポケモンでよろしければ何をお出ししましょう…?

諸事情でアヤシシ以外ならお出しできますよ!
評価100%(1人)
23/07/09 09:14
Minami_44705@Minami_4470/:南方
>>4
ありがとうございます!
お手数をお掛けしますが、コレクレー仮予約の方に一応の打診をしていただく事は可能ですか……?
良い評価(6人)
23/07/09 08:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク