ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ウルボ以外のボール計4個求)4匹ガチグマに進化代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ウルボ
以外のオシャボ計4個
オシャボ各2個ずつしかないので同ボール3個〜はできません。
ルアボ、ドリボ、ムンボ、ラブボ、ヘビボ、レベボ、スピボ、フレボ

欲しいモノ

ガチグマ進化代行
4体お願いします。

メッセージ

どなたかよろしくお願いします🙇‍♀️

投稿日時 : 2023/06/30 23:42

最終更新日時 : 2023/07/03 00:33

スポンサーリンク

コメント(17件)

biky2257145617@biky22571456/biky
>>16
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(11人)
23/07/03 00:30
kusamaru031216@kusamaru0312/ウニ
確認しました!とても助かりました!迅速な対応ありがとうございます😊またの機会あればよろしくお願いします!
良い評価(11人)
23/07/03 00:30
biky2257145615@biky22571456/biky
>>14
準備出来ました!今から潜ります。
良い評価(11人)
23/07/03 00:24
kusamaru031214@kusamaru0312/ウニ
了解しました!よろしくお願いします!
良い評価(11人)
23/07/03 00:08
biky2257145613@biky22571456/biky
>>12
0時25分にまた同じ合言葉で交換お願いします!
良い評価(11人)
23/07/03 00:07
kusamaru031212@kusamaru0312/ウニ
すみませんヒメグマじゃなくてリングマです!
良い評価(11人)
23/07/03 00:04
kusamaru031211@kusamaru0312/ウニ
お返事ありがとうございます😊これから潜ります!
tnんこしゃん
あいことば 03120312
交換ポケモンはなんでも大丈夫です。ヒメグマにボール持たせてありますので受け取って回収してください!
良い評価(11人)
23/07/03 00:02
biky2257145610@biky22571456/biky
>>9
こちらこそ申し訳ないです。
承知しました。
良い評価(11人)
23/07/02 23:58
kusamaru03129@kusamaru0312/ウニ
>>6
こちらのそ返信遅くなってごめんなさい、寝てしまってました。0時過ぎからまた潜りますね!
あいことば03120312
良い評価(11人)
23/07/02 23:51
biky225714568@biky22571456/biky
>>6
申し訳ないです。
26時までこの掲示板定期的に見ておくので、まだ起きておられたら、連絡下さい。すぐ返信します。
良い評価(11人)
23/07/02 23:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク