ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集〆 出:色コレクレーのレイド参加 求:色コレクレーの捕獲代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※レート1
色コレクレーレイドにご招待致します。
こちらのTwitterに捕獲時の動画を投稿しておりますので
そちらで証明にはなるかと思います。

欲しいモノ

※レート1
※お一人様1匹分のみでお願い致します
※申し訳ございませんが
 レイドを翌日まで維持する方法が自分の中で不明瞭なのと
 本日21:30より大口の交換を控えているため
 21:00までにお取引完了できる方のみお声がけくださいませ
※捕獲代行時のボールは参加者様のご負担でお願い致します
※2次配布はおやめくださいませ

ムンボでの捕獲代行〜1匹分〆
ヘビボでの捕獲代行〜1匹分〆

メッセージ

募集をご覧いただきありがとうございます。

他の方との色コレクレーの交換予定が決まった矢先に
まさかの自分で色違いが引けました...!

レイド時のやり取りはTwitterのDMでできればと考えております。
基本的には2回レイドご招待後、
代行いただいた色コレクレーをお渡しいただければと考えております。

参加を希望される方は
TN名、どのボールでの捕獲代行か、レイド開始希望時間
以上をご記入の上、ご連絡くださいませ。

投稿日時 : 2023/06/25 19:21

最終更新日時 : 2023/06/25 20:38

スポンサーリンク

コメント(25件)

monokur9778717625@monokur97787176/monokuro
>>22
こちらこそせっかくお声がけいただいたのにも関わらず
ご期待に沿えず申し訳ございません。
うまくレイドを維持することができましたら
明日以降も募集を掛けるかもしれませんので
その際はどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(449人)
23/06/25 20:38
monokur9778717624@monokur97787176/monokuro
>>21
ご参加いただきありがとうございました!
ヘビボ入の色コレクレーも欲しかったので大変助かりました!
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(449人)
23/06/25 20:36
maru611823@maru6118/まる
改めて貴重なレイドに参加させて頂き、ありがとうございました!
良い評価(48人)
23/06/25 20:35
haatsu522@haatsu5/haru
>>18

ご返答ありがとうございます。
申し訳ございません、開きっぱなしで文章書いていたため
更新して〆タイトル確認せずお声掛けしてしまいました……

話しかけてしまいご迷惑おかけしました。
他の方とのやり取りで忙しいと思いますし、交換は無しで大丈夫です。
ご返信くださりありがとうございました。
良い評価(92人)
23/06/25 20:21
maru611821@maru6118/まる
>>20
承知しました
それではこちらからDM送りますね
良い評価(48人)
23/06/25 20:20
monokur9778717620@monokur97787176/monokuro
>>14
申し訳ございません、こちらの設定が悪いせいなのか
どうもDMでのメッセージが送れず...

お手数お掛けしますがDMにてご連絡いただいても大丈夫でしょうか?
良い評価(449人)
23/06/25 20:19
monokur9778717619@monokur97787176/monokuro
>>14
大変お待たせ致しました。
これからDMにてお声がけさせていただきますね。
良い評価(449人)
23/06/25 20:16
monokur9778717618@monokur97787176/monokuro
>>15
こんばんは、いつもお世話になっております!
ラブボでの捕獲代行は募集しておりませんでしたが
いつもお世話になっておりますので
先約の方とのやり取り終了後、是非ともお願いしたく思います!
また後程お声がけさせていただきますね。
良い評価(449人)
23/06/25 20:15
monokur9778717617@monokur97787176/monokuro
>>16
こちらこそご参加いただきありがとうございました!
初めてのレイド参加募集で不慣れな中、
暖かくご対応いただき大変助かりました!
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(449人)
23/06/25 20:12
524_konishi16@524_konishi/524
こちらにも感謝の気持ちを書かせていただきます!
念願のウルボで捕獲できました!ありがとうございました!
フレンドコード:7197-1578-4009 (ミント) - 良い評価(169人)
23/06/25 20:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク