ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

激求)育成代行 出)6Vメタモン複数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン(NNはその性格になってます。)
性格は早いもの勝ちです。

ゆうかん 〆
むじゃき 〆
ひかえめ 〆
ずぶとい 〆
おくびょう 
なまいき
おっとり
以上です。

欲しいモノ

八雲 大河様
【ポケモン】キノガッサ
【努力値】H6 A252 S252
【技構成】きのこの胞子、剣の舞、マッハパンチ、タネマシンガン
※キノココをレベル45までにしてキノコの胞子をお願いします。
 タネマは遺伝しております。
 マッハはハートのウロコが必要なのでこちらがキノココに持たせて渡します。

おこめ様
【ポケモン】ギャラドス
育成論BW/2814
でお願いします。

メッセージ

※必ず読んでください。

レートはこちら:そちら=2:1です。

育成代行はレベルアップの技、努力値、レベル50までとさせていただきます。
ポケルス、ドーピング、アベニュー使用可
49から50の時に飴を使わなくて結構です。
普通にレベル上げてもらえば大丈夫ですので。

あと、評価を見させていただきます。
評価ない方は申し訳ないです。
あまりも低い場合はキャンセルさせていただくかもしれないです。
評価が15以下の方はポケ質(あなたの育成済みポケモンのみ)を、10以上の方はポケ質は出さなくて大丈夫です。

いままでに僕と交換&育成代行のある方は言ってください。
ハートの鱗たくさん余ってるので上げます。

投稿日時 : 2012/10/28 12:18

最終更新日時 : 2012/10/28 15:08

スポンサーリンク

コメント(16件)

rutotaiga22@rutotaiga/八雲 大河
交換ありがとうございました〜
またこのようなことがありましたらよろしくお願いします
良い評価(12人)
12/10/28 15:04
Zoro_XZ21@Zoro_XZ/Zoro
八雲 大河様
育成ありがとうございました。
評価しておきますね。
また機会があればよろしくお願いします。

メタモンの個体値、一応確認お願いしますね。
良い評価(27人)
12/10/28 15:00
Zoro_XZ20@Zoro_XZ/Zoro
努力値大丈夫です。
今から潜りますね。
良い評価(27人)
12/10/28 14:52
rutotaiga19@rutotaiga/八雲 大河
キノガッサの育成完了しました〜
実数値は
136-182-100-72-80-134
です

今から潜れます
良い評価(12人)
12/10/28 14:44
Zoro_XZ17@Zoro_XZ/Zoro
育成ありがとうございました。
評価しておきますね。
また機会があればよろしくお願いします。

メタモンの個体値、一応確認お願いしますね。
良い評価(27人)
12/10/28 14:25
Zoro_XZ16@Zoro_XZ/Zoro
おこめ様
努力値完璧です!!
ありがとうございます。
今から潜りますね。
良い評価(27人)
12/10/28 14:18
Zoro_XZ14@Zoro_XZ/Zoro
八雲 大河様
交換ありがとうございます。
またできましたらコメントお願いします。
良い評価(27人)
12/10/28 13:34
rutotaiga13@rutotaiga/八雲 大河
時間になったので潜って待ってます
良い評価(12人)
12/10/28 13:30
Zoro_XZ12@Zoro_XZ/Zoro
おこめ様
交換ありがとうございます。
またできましたらコメントお願いします。
良い評価(27人)
12/10/28 12:44
Zoro_XZ10@Zoro_XZ/Zoro
八雲 大河様
1:30ですね。
了解いたしました。

おこめ様
今から潜りますね。
良い評価(27人)
12/10/28 12:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク