ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆 出)6Vメタモン 求)夢ニドラン♀、めざ岩夢メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン 性格指定なし→即出し可(下記三種の性格)
        図太い、腕白、せっかち→即出し可
        性格指定→5〜10分くらいお時間いただきます。

現在指定可能な性格
おだやか、おくびょう、おとなしい、いじっぱり、ようき、やんちゃ、のうてんき
むじゃき、ゆうかん、のんき、れいせい、なまいき、無補正(がんばりや)

性格指定する方は交換するポケモンに半減(ソクノ、ヤチェ、ビア、タンガ、ナモ以外)か努力値下げの木の実お願いします。

欲しいモノ

夢ニドラン♀、性格及び個体値不問(1:1)〆
HVのめざ岩個体変わり者メタモン(1:3~4)〆

くらいで考えています。
レートのご指摘は随時募集(笑)

メッセージ

こちらPC回線をwi-fi回線に替えるので交換直前に5分ほどお時間いただきます。
出せます。などそれだけののコメントには反応しません。
何が出せてどの性格がほしいかまでお願いします。

それでも良い方のみお願いします。

投稿日時 : 2012/10/28 11:13

最終更新日時 : 2012/10/28 12:38

スポンサーリンク

コメント(28件)

Kei_kuroba28@Kei_kuroba/ケイ
交換ありがとうございました!

メタモン大丈夫でした。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(42人)
12/10/28 12:38
yagamin23066727@yagamin230667/やがみん_R.T
@T_M_revo373/やすなり様
すみなせん、ニドランの交換は終わりました。
また機会があればお願いします。

@Kei_729/ケイ様
交換ありがとうございました〜。
個体値、性格確認お願いします。
良い評価(5人)
12/10/28 12:37
kamoranaideee26@kamoranaideee/かもねぎさん
個体値確認しました(・∀・)ありがとうございました!
良い評価(29人)
12/10/28 12:27
T_M_revo37325@T_M_revo373/やすなり
夢ニドラン♀あります
性格控えめメタモン希望ですが、木の実がなくてもいいですか?
評価なし
12/10/28 12:24
Kei_kuroba24@Kei_kuroba/ケイ
そろそろ潜ります。
良い評価(42人)
12/10/28 12:23
yagamin23066723@yagamin230667/やがみん_R.T
@kamoranaideee/かもねぎさん様
交換ありがとうございました。
こちらがかなりもたついたりして遅れてしまい申し訳ございませんでした。
また機会があればおねがいします。
良い評価(5人)
12/10/28 12:19
Kei_kuroba22@Kei_kuroba/ケイ
了解です。
良い評価(42人)
12/10/28 12:15
yagamin23066721@yagamin230667/やがみん_R.T
Kei_729/ケイ様
12:25分でお願いします。
良い評価(5人)
12/10/28 12:13
Kei_kuroba20@Kei_kuroba/ケイ
捕獲完了しました。

個体はH31-A22-B6-C27-D2-S2 呑気 めざ岩70です。

いつ潜ればよろしいでしょうか?
良い評価(42人)
12/10/28 12:11
yagamin23066719@yagamin230667/やがみん_R.T
かもねぎ様、こちらも見当たらないのでいったん電源落としてフレコ入れ直してみます。
良い評価(5人)
12/10/28 12:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク