ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 A抜き5V色ラティオス 、6Vヒードラン 求)乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

A抜き5V色ラティオス 臆病 無ぶり 乱数他人産  
6V♀ヒードラン 臆病 無ぶり 乱数他人産 

どちらか一体

欲しいモノ

6V♀モンメン 臆病 すりかえ遺伝 いたずら心 

6Vフワンテ 臆病 かるわざ 性別はおまかせします

メッセージ

レートは1:2でお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2012/10/28 11:10

最終更新日時 : 2012/10/29 08:42

スポンサーリンク

コメント(27件)

htuka134@htuka1/パルス
交換ありがとうございました(^-^)
評価100%(1人)
12/10/28 22:33
htuka132@htuka1/パルス
不在みたいなのでいったんでますね

自分の交換可能時間は本日23時まで

明日は夜遅くなければ大体大丈夫です
評価100%(1人)
12/10/28 22:16
htuka131@htuka1/パルス
了解です(^-^)

潜りますね
評価100%(1人)
12/10/28 21:42
htuka128@htuka1/パルス
すみません。もって無いです(泣)

お手数おかけしてすみませんm(_ _)m
評価100%(1人)
12/10/28 20:58
htuka126@htuka1/パルス
すみません。ポイマなかったのでポイントアップをつけました。ニューラ了解です(^-^)
評価100%(1人)
12/10/28 18:41
taiki1267996725@taiki12679967/@御大将
できればいただけないでしょうか?
申し訳ないのですがこれから
用事がありますので……
また機会がありましたらそのときは
ひいきしますので頼みます!
良い評価(24人)
12/10/28 18:26
taiki1267996724@taiki12679967/@御大将
ポイマだったんですが……
交換ありがとうございました。
良い評価(24人)
12/10/28 18:16
htuka123@htuka1/パルス
これから潜りますね 

すみません。ポイマなかったので普通のをつけます

後親のニューラ返品可能でしょうか?
評価100%(1人)
12/10/28 18:05
htuka122@htuka1/パルス
了解です。では18時頃来ます。
評価100%(1人)
12/10/28 17:27
taiki1267996721@taiki12679967/@御大将
交換時間はそちらの都合がよければ
18:00でお願いします。
良い評価(24人)
12/10/28 17:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク