ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6Vメタモン 求)古代の王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン(NNはその性格になってます。)
性格は早いもの勝ちです。

ゆうかん
ずぶとい
ひかえめ
なまいき
おくびょう
むじゃき
いじっぱり 〆
おっとり
以上です。

メジャーな性格は一応揃ってますので。

欲しいモノ

今全然お金がないので王冠を募集します。

メッセージ

よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2012/10/28 09:52

最終更新日時 : 2012/10/28 12:15

スポンサーリンク

コメント(10件)

kamoranaideee10@kamoranaideee/かもねぎさん
個体値確認しました(・∀・)ありがとうございます
良い評価(29人)
12/10/28 11:15
Zoro_XZ9@Zoro_XZ/Zoro
交換ありがとうございました。
また機会があればお願いしますね。
良い評価(27人)
12/10/28 11:04
Zoro_XZ8@Zoro_XZ/Zoro
了解しました。
こちらも暇なんで全然いいですよ^^
良い評価(27人)
12/10/28 10:26
kamoranaideee7@kamoranaideee/かもねぎさん
了解です。すみません(;´Д`)
Twitterのほうにフォローしてリプ送りますね( ^^)/
良い評価(29人)
12/10/28 10:25
Zoro_XZ6@Zoro_XZ/Zoro
全然大丈夫ですよ。
ここのコメントならもしかしたら反応が遅れてしまうかもしれないので
できればツイッターの方に連絡してほしいのですが・・・

あ、無理ならここのコメントで大丈夫ですので。
良い評価(27人)
12/10/28 10:23
kamoranaideee5@kamoranaideee/かもねぎさん
すみませんなんだかちょっと回線が繋がりにくいです;一時間後とかじゃ厳しいですか?
良い評価(29人)
12/10/28 10:20
Zoro_XZ4@Zoro_XZ/Zoro
かもねぎさん
今から大丈夫です。
フレコ登録しだいもぐりますね。
良い評価(27人)
12/10/28 10:09
kamoranaideee3@kamoranaideee/かもねぎさん
了解です。
いまやりますか?
こちらもフレコ違います
1421 4163 9894でお願いします
良い評価(29人)
12/10/28 10:08
Zoro_XZ2@Zoro_XZ/Zoro
かもねぎさん
コメントありがとうございます。
お金ないので助かります。

フレコはこちらでお願いできますか??
0132 7096 4121
良い評価(27人)
12/10/28 10:01
kamoranaideee1@kamoranaideee/かもねぎさん
王冠だします。意地っ張り希望です( ^^)/
良い評価(29人)
12/10/28 09:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク