ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色ツツミ@プレボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)各種非売品ボール
申し訳ありませんが現在マスボとウルボとラブボは在庫無しなのでその他の物でお願いします。

欲しいモノ

プレボに入ってる色ツツミを3体まで募集しております。

メッセージ

ボール在庫数は変動すると思いますのでお気軽に問い合わせいただければと思います
なるべく逐一確認しようとは思いますが今週は忙しいので返事が遅れる場合があるので気長に待てる方でお願いします🙏
よろしくお願いします

投稿日時 : 2023/04/18 17:24

最終更新日時 : 2023/04/19 20:34

スポンサーリンク

コメント(17件)

9BPT1n17@9BPT1n/たこすけ
>>16
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
23/04/19 20:33
wnuko3kt0mnNeo16@wnuko3kt0mnNeo/くぅろ
>>15
交換ありがとうございました!
またの機会があればよろしくお願い致します!
良い評価(11人)
23/04/19 20:32
9BPT1n15@9BPT1n/たこすけ
>>14
ありがとうございます!
時間通り行けると思いますので20時半に151555にてお待ちしております
評価100%(1人)
23/04/19 20:16
wnuko3kt0mnNeo14@wnuko3kt0mnNeo/くぅろ
>>13
かしこまりました!
ゆっくりで大丈夫ですので、慌てずにご帰宅ください。
お待ちしておりますね。
良い評価(11人)
23/04/19 19:40
9BPT1n13@9BPT1n/たこすけ
>>12
連絡が遅くなってしまって申し訳ございません
これから帰宅する所ではありますがなんとか時間に間に合うと思います
帰路の混み具合では少しお待ちいただく事になるかもしれませんので間に合わなさそうなら20時10分くらいに連絡させていただこうと思います
よろしくお願いします
評価100%(1人)
23/04/19 19:36
wnuko3kt0mnNeo12@wnuko3kt0mnNeo/くぅろ
>>11
ご快諾頂きありがとうございます。諸々了解致しました。
先程2体目も捕獲完了しましたので、もしご都合よろしければ明日19日20:30頃での交換をお願いできますでしょうか?
よろしくお願い致します。
良い評価(11人)
23/04/18 23:19
9BPT1n11@9BPT1n/たこすけ
>>8
ヘビーとムンボ了解です
ありがたい提案ですが急ぎでは無いので後日でお願いします
土曜までは19時半〜22時前くらいまで、日曜は丸一日受け付けていますのでこの中で交換出来そうな時間があればその時間で、都合がつかないようであれば要相談という事でどうでしょうか
明日早いので僕からの連絡は後日とさせて頂きます
よろしくお願いします
評価100%(1人)
23/04/18 21:41
9BPT1n10@9BPT1n/たこすけ
>>9
今回も交換ありがとうございました!
大事に使わせていただきたいと思います
またご縁がありましたらお願いします
評価100%(1人)
23/04/18 21:34
monokur977871769@monokur97787176/monokuro
>>6
交換ありがとうございました!
問題なく受け取りを完了致しました。
今回も貴重なボールを譲っていただき感謝致します。
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(448人)
23/04/18 21:31
wnuko3kt0mnNeo8@wnuko3kt0mnNeo/くぅろ
>>3
了解しました。
では2体捕獲しますので、ムンボとヘビボとの交換をお願いしたいです!
一体は捕獲済みですので、お急ぎでしたら一体のみ先に交換することも可能です!
良い評価(11人)
23/04/18 21:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク