ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ他 求)色ストライクor色ハッサム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)オシャボ(ルアー、レベル、ヘビー、ラブラブ、ムーン、ドリーム、ウルトラ)の中からお好きなものを2つ
上記と組み合わせて、イタリア語・中国語版のポケモンも可能(捕まえにいくのに少々時間かかります。ボールはオシャボ以外になります。通常色。)

欲しいモノ

求)色ストライクor色ハッサム
証付きやオシャボ入りの場合は追加も承ります。

メッセージ

他言語ポケモンを捕まえにいく場合は、当方が捕まえたのちご連絡します。

投稿日時 : 2023/03/18 00:03

最終更新日時 : 2023/03/18 01:55

スポンサーリンク

コメント(5件)

IloveShibadoggo5@IloveShibadoggo/Pokémon
>>4
交換ありがとうございました。メタルコート必要か不明のためそのままの状態で送らせていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(31人)
23/03/18 01:48
yu_yu_prich4@yu_yu_prich/ゆゆ(yuyu)
>>3
申し訳ありません。ツイの調子が悪いようです。
これからの交換をお願い出来ればと思います。
評価なし
23/03/18 01:38
IloveShibadoggo3@IloveShibadoggo/Pokémon
>>2
ツイッターの方でもお声がけしましたが、反応がなかったため再度こちらでも。
一応3:00ぐらいまでは交換可能です。それ以上であればまた明日という形でお願いしたいです。
良い評価(31人)
23/03/18 01:32
yu_yu_prich2@yu_yu_prich/ゆゆ(yuyu)
>> 1
ご連絡ありがとうございます
当方はこれからでも対応可能ですがいかがでしょうか。
問題無ければTwitterにご連絡いただければと思います。
評価なし
23/03/18 01:09
IloveShibadoggo1@IloveShibadoggo/Pokémon
こんばんは、初めまして。
色ストライクinゴジャボ提供可能です。
希望はムンボ、ウルボです。
検討お願いします。
良い評価(31人)
23/03/18 00:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク