ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色違い個体提供

あげるモノ

下記色違い
◯オシャボor証持ち
・トドロクツキ@ムンボ…4 英字 在庫5
・ヘイラッシャ@ドリボ…3
・ヘイラッシャ@ムンボ…3
・ロトム@ドリボ…3 在庫2
・レアコイル@ヘビボ…3 在庫2
・ミミッキュ@ラブボ…3
・ジヘッド@フレンド…2 英字 在庫3
・ドラメシヤ@ダイボ(しょうし)…3
・ドロンチ@ダイボ(ときどきみる)…2
・ドラメシヤ@ダイボ(ときどきみる)…2
・マンキー@ダーク(ときどきみる)…2
・クエスパトラ@ゴージャス(ときどきみる)…2

◯ショップボール・証なし
・トドロクツキ@ダーク…2 英字
・テツノドクガ@プレミア…1 在庫7
・テツノツツミ@ダイブ…1 在庫6
・ジヘッド@ダーク…1 在庫2 英字
・セビエ@ダイブ…1
・パルデアウパー系統@ダイボorダーク…0.5 在庫10
・キラーメ系統@ダイボ…0.5 在庫13
・ココガラ@プレミア…0.5 在庫2
・クエスパトラ@ゴージャス…0.5 在庫5
・ハバタクカミ@ダークorゴージャス…0.5 英字 在庫7
・マンキー@ダーク…0.5 在庫23

欲しいモノ

…の先にある数字の合計数の以下のボール
組み合わせ自由
・ムーンボール
・ヘビーボール
・ドリームボール
・フレンドボール

メッセージ

スカーレットorバイオレットを使用します。
・ボールを複数個いただく場合、個体は最後にお渡しします。
・複数在庫がある場合、テラスタイプや個体値のある程度の要望は聞けますが、全て叶えられるとは限りません。
・以下の内容で記入いただけると助かります。
通知は付けてください。
?希望個体
?提供いただけるボール
?希望交換時間

投稿日時 : 2023/03/17 21:03

最終更新日時 : 2023/03/20 00:06

スポンサーリンク

コメント(24件)

messi_poke24@messi_poke/めっし
>>21
交換ありがとうございました。
個体に不備があればお申し付けください。
良い評価(50人)
23/03/21 23:37
hisoka_wan_poke23@hisoka_wan_poke/ひそか@社畜犬
>>22
交換ありがとうございました!
また機会ありましたら、よろしくお願い致します!
良い評価(22人)
23/03/21 23:36
messi_poke22@messi_poke/めっし
>>21
はい、可能です。
pw 23654123
tn Roxas
で潜ります。
ドラメシヤは3匹目にお渡しします。
良い評価(50人)
23/03/21 23:32
hisoka_wan_poke21@hisoka_wan_poke/ひそか@社畜犬
>>20
ありがとうございます。
では今からでもよろしいでしょうか?
パス指定頂ければすぐ潜れます。
TNヒソカです。よろしくお願い致します。
良い評価(22人)
23/03/21 23:31
messi_poke20@messi_poke/めっし
>>19
はじめまして。交換可能です。
私も今〜1時頃まで交換可能です。
明日も1時頃まででしたら8時以降いつでも可能ですのでご都合のよろしい際にご連絡いただければと思います。
良い評価(50人)
23/03/21 23:24
hisoka_wan_poke19@hisoka_wan_poke/ひそか@社畜犬
はじめまして、交換希望です。
ドラメシア(しょうしの証)をフレボ、ヘビボ、ムンボ
で交換お願いしたいです。
交換可能時間は今日1時くらいまでor明日以降でしたら、21時半以降大丈夫です。

ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(22人)
23/03/21 23:12
shinycherish18@shinycherish/色好きトレーナーT
>>16
返信遅くなってすみません。
ダクボの方が在庫5だったということですかね?

では証なしツキ、ドクガ、ツツミと
ラブボ4個の交換に希望を変えたいと思います。

TwitterのDMの方が分かりやすいと思うので、
同内容送らせて頂きますね
評価なし
23/03/21 00:16
0rolon17@0rolon/Hash
>>16
昨日はご返答できず失礼いたしました
ご了承ありがとうございます、本日であれば〜24時ごろまで対応可能です、よろしくお願いします
良い評価(40人)
23/03/20 20:49
messi_poke16@messi_poke/めっし
>>14
はじめまして。対応遅れ申し訳ございません。
交換可能です。
私もこのあと交換可能ですので交換可能であれば通知をつけてお知らせいただければと思います。

>>15
トドロクツキは証なしですがそれでよろしければ交換可能です。
問題なければ本日は〜3時頃、9時〜大体いつでも交換可能です。
良い評価(50人)
23/03/20 00:02
shinycherish15@shinycherish/色好きトレーナーT
初めまして!
交換板使うのも初めてです。

ムンボ色証トドロクツキとプレボ色テツノドクガ
ラブホ本体5個と交換可能でしょうか?

時間帯は基本何時でも大丈夫です。
ご検討よろしくお願いいたします!
評価なし
23/03/19 23:37

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク