ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

遺伝親急募

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数余り(自己産,すべて色,二次配布ご遠慮ください.

図太い夢ヤドン6V
意地っぱりヨーギラス6v(追い討ち遺伝
陽気キバゴ6V(親に使ったのでlevel1ではありません
臆病ロコン6V♀(催眠術遺伝※貰い火です
臆病夢ロコンめざ地♀(VVVUUV)(催眠術遺伝
陽気ツタージャ6V(蛇睨み,ミラコ,アイアンテール,追い討ち遺伝
うっかりやミジュマル6V(辻斬り,まねっこ,エアスラッシュ,剣の舞
さみしがりポカブ6V(欠伸,鈍い,馬鹿力,がむしゃら

欲しいモノ

眠り粉,リーフストーム遺伝♂
卵グループ植物or妖精
できれば控え目

メッセージ

1:1で交換お願いします.

FCは以下の物を登録してください.
5372-8091-5271

多数の方が来られた場合は性格一致かどうかを重視します.

投稿日時 : 2012/10/27 14:51

最終更新日時 : 2012/10/27 15:45

スポンサーリンク

コメント(8件)

0g5e1n98@0g5e1n9/そ ら
ありがとうございました.
良い評価(90人)
12/10/27 15:45
777kome7777@777kome777/コメ
昨日に引き続きありがとうございました。

また機会あればよろしくお願いします。
良い評価(51人)
12/10/27 15:42
0g5e1n96@0g5e1n9/そ ら
>5
大丈夫です.
潜ります♪
良い評価(90人)
12/10/27 15:37
777kome7775@777kome777/コメ
お待たせしました。

控えめでリーフストーム・眠り粉遺伝のロゼリアできました!

すぐ潜れますがいかがでしょうか?
良い評価(51人)
12/10/27 15:36
0g5e1n94@0g5e1n9/そ ら
>3
了解です♪
お願いします♪
良い評価(90人)
12/10/27 15:28
777kome7773@777kome777/コメ
そうなんですかw

間違えてなくてよかったです^^;

今両方覚えた控えめモンジャラできたので、ロゼリア生ませますのでもう少しお時間もらえればと思います。

すみませんがNNデフォルトのままでめざ地夢ロコンお願いしてもいいでしょうか?^^;
良い評価(51人)
12/10/27 15:25
0g5e1n92@0g5e1n9/そ ら
>1
いえ,昨日の依頼はリーフストーム遺伝だけだったので;
確認したらロゼリアって眠り粉自力で覚えないんですね;
草笛ってw
て思って募集してます<(_ _)>
いい余り物がないですが,作っていただけると助かります<(_ _)>
良い評価(90人)
12/10/27 15:23
777kome7771@777kome777/コメ
こんにちは。

昨日のロゼリア作り間違えましたでしょうか・・・?

ちょっと時間頂ければ2つとも遺伝しているロゼリア作ります。
良い評価(51人)
12/10/27 15:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク