ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)遺伝♂や夢♀、求)課金アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

あくびねがいごと遺伝イーブイ×17

夢ロコン×3

夢デルビル0、おいふいカウンター遺伝(もざいく様予約)(遺伝デルビルHiro様予約)

夢ニョロモ×2

夢キノココ(はるや@様予約)

夢コリンク(もざいく様予約)

夢チルット

夢ヤドン(サスケ様予約)

夢タマタマ(はるや@様予約)

数字がないものは1匹のみのものです

欲しいモノ

課金アイテムです
きんのたまやらほしのすなやら・・・
そういうささっと集まるものです
古代系もほしいですが王冠は求めません
流石にレートが違ってますのでww
王冠以外の古代系なら
こちら3;そちら1という風になります

メッセージ

今回はまったりではなく迅速に対応していきます
アイテムを持たせるポケモンは野生産の適当ポケでお願いします
BOX整理も兼ねているため遺伝♂等だと逃がせないんです(そういう性分なものでww)
もしよかったら参加してください

投稿日時 : 2012/10/27 13:25

最終更新日時 : 2012/10/27 21:06

スポンサーリンク

コメント(20件)

kurosuragia20@kurosuragia/クロスラギア
>>皆様
ありがとうございました
ある程度余裕ができましたので締め切らせてもらいます
良い評価(48人)
12/10/27 21:06
kurosuragia19@kurosuragia/クロスラギア
>>はるや@様
交換ありがとうございました
また機会があればお願いします
良い評価(48人)
12/10/27 20:37
magio21318@magio213/はるや@帰宅
分かりました
潜って募集してます
良い評価(27人)
12/10/27 20:29
kurosuragia17@kurosuragia/クロスラギア
>>はるや@様
もうじき時間ですのでお願いいたします
良い評価(48人)
12/10/27 20:20
kurosuragia16@kurosuragia/クロスラギア
>>Hiro様
交換ありがとうございました
また機会があればお願いいたします
良い評価(48人)
12/10/27 15:12
otukaboy15@otukaboy/Hiro
クロスラギアさん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします!
良い評価(10人)
12/10/27 15:12
kurosuragia14@kurosuragia/クロスラギア
>>Hiro様
話しかけました
良い評価(48人)
12/10/27 15:08
kurosuragia13@kurosuragia/クロスラギア
>>サスケ様
交換ありがとうございました
青顔は押し間違いです、すみません

>>もざいく様
交換ありがとうございました
良い評価(48人)
12/10/27 15:06
mosaic_ex12@mosaic_ex/もざいく
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(43人)
12/10/27 15:02
otukaboy11@otukaboy/Hiro
クロスラギアさん
潜りました。
交換の順番がきたら話しかけてください!
良い評価(10人)
12/10/27 14:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク