ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色違いサザンドラ系統 出)色違いドラパルト

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いドラパルト
ゴージャスボール入り未育成

欲しいモノ

色違いモノズorジヘッドorサザンドラ
スパボ・ハイボ以外のボールなら何でもOKです。

メッセージ

ご不明な点などありましたらお気軽ににどうぞ!

投稿日時 : 2023/01/21 17:45

最終更新日時 : 2023/01/21 18:03

スポンサーリンク

コメント(7件)

ceriumserine7@ceriumserine/リヌーン
>>5
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(22人)
23/01/21 18:01
IloveShibadoggo6@IloveShibadoggo/Pokémon
>>4交換ありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(31人)
23/01/21 18:01
IloveShibadoggo5@IloveShibadoggo/Pokémon
>>4
紹介遅れました。TN:Lになります。
良い評価(31人)
23/01/21 17:59
ceriumserine4@ceriumserine/リヌーン
>>3
よろしくお願いします!
こちらのTNは「ぬん」です。
念のためPokémonさんのTNを伺ってもよろしいでしょうか?
良い評価(22人)
23/01/21 17:59
IloveShibadoggo3@IloveShibadoggo/Pokémon
>>2今のお時間でよろしければすぐできます。
交換コードは28964701になります。
ゴージャスボール了解しました。
良い評価(31人)
23/01/21 17:57
ceriumserine2@ceriumserine/リヌーン
>>1
ぜひお願いします。
ゴージャスボール入りの個体と交換していただきたいです。
Pokémonさんのご都合の良いお時間を教えていただけますか?
良い評価(22人)
23/01/21 17:53
IloveShibadoggo1@IloveShibadoggo/Pokémon
こんばんわ。色ジヘッド出せます。ダクボ・プレミア・ゴジャボあります。
良い評価(31人)
23/01/21 17:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク