ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数代行 (出)A不問めざ炎理想個体クレセリア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

A不問めざ炎理想個体クレセリア

欲しいモノ

孵化乱数代行

メッセージ

レートは1:2ぐらいで
乱数代行+育成代行の場合は1:1

投稿日時 : 2012/10/26 17:04

最終更新日時 : 2012/10/29 00:04

スポンサーリンク

コメント(28件)

LLTPccv29@LLTPccv/みるく
見る限り個体値問題ありません。
評価100%(2人)
12/10/29 00:04
LLTPccv28@LLTPccv/みるく
今回は諸事情により少し急いでいたのであのような口調になってしまいました。すみません。

交換ありがとうございました。
評価100%(2人)
12/10/29 00:02
meisine27@meisine/捨て垢
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いします。
長らくお待たせして申し訳ありませんでした(´・ω・`)
良い評価(45人)
12/10/29 00:01
meisine26@meisine/捨て垢
了解しました。
今後はこのようなことが無いように気を付けます・・・
良い評価(45人)
12/10/28 23:55
LLTPccv25@LLTPccv/みるく
そうでしたか。
あまりにも反応がないため、寝落ちでもしたのかと思ってました。
今から潜りますね。
そちらの板にしたコメントは削除してもらって構いません。
評価100%(2人)
12/10/28 23:53
meisine24@meisine/捨て垢
あ!流れていて忘れてしまっていました・・・
本当に申し訳ありません(´・ω・`)
今から交換できます。お詫びに王冠をおつけしますね
良い評価(45人)
12/10/28 23:50
LLTPccv23@LLTPccv/みるく
こちらも暇ではないので反応していただけないでしょうか?
そちらが指定した時間のときにもコメントしましたが、反応がないということはどういうことでしょうか?説明してください。
評価100%(2人)
12/10/28 22:00
LLTPccv22@LLTPccv/みるく
交換可能です。
評価100%(2人)
12/10/28 21:54
meisine21@meisine/捨て垢
いえいえ、了解しました!
宜しければ、20~21時頃で交換できる時に
書き込みをして頂ければありがたいです
良い評価(45人)
12/10/28 17:37
LLTPccv20@LLTPccv/みるく
>>19
20時以降なら対応可能です。
遅れてしまいすみません。
評価100%(2人)
12/10/28 17:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク