ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色サケブシッポとボール交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いサケブシッポ(2体) 選択可

欲しいモノ

オシャボ (1匹に付き1個種類問わず)

メッセージ

個体情報は
性格 まじめ ちょっぴり強情
大きさ ちょっぴり大きい
証 無し
テラスタイプ エスパー
ドリームボール入り

性格 まじめ ちょっぴり見栄っ張り
大きさ ちょっぴり小さい
証 しょうしの証
テラスタイプ フェアリー
ヒールボール入り

一人1体でお願いします。

オシャボは1匹に付き1個でOKです。種類は何でもいいです。

投稿日時 : 2023/01/17 21:31

最終更新日時 : 2023/01/18 01:01

スポンサーリンク

コメント(16件)

tas1ce16@tas1ce/テントス
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

一応時間置いての交換だったらあらかじめ
TNは双方確認しておいた方が良かったかもしれないですね。
以後気を付けます。
良い評価(6人)
23/01/17 23:11
m1xOzVTXxsJxnUQ15@m1xOzVTXxsJxnUQ/ぬー
持ち物も、ありがとうございました。
良い評価(91人)
23/01/17 23:10
m1xOzVTXxsJxnUQ14@m1xOzVTXxsJxnUQ/ぬー
戸惑わせてしまいました。
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(91人)
23/01/17 23:08
tas1ce13@tas1ce/テントス
>>2
あれ?
TNぬーさんかと思いましたが
TNあおいさんですか?
ちょっと確認出来るまでストップしますね。
良い評価(6人)
23/01/17 23:07
m1xOzVTXxsJxnUQ12@m1xOzVTXxsJxnUQ/ぬー
もう1度交換お願いいたします。
tn あおい
良い評価(91人)
23/01/17 23:07
m1xOzVTXxsJxnUQ11@m1xOzVTXxsJxnUQ/ぬー
交換できます。
潜ります。
良い評価(91人)
23/01/17 23:02
apexreaperobs10@apexreaperobs/リオ
>>9
勝手に自分の中での適正レート押し付けてるだけなんでお気になさらず

私もその神乱数に遭ってみたい...
良い評価(54人)
23/01/17 22:29
tas1ce9@tas1ce/テントス
交換ありがとうございました。
貴重な子を貴重なボール入りで気を使ってもらって申し訳ない…

上振れは30分に6体出たのでその内の2体って感じですね。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(6人)
23/01/17 22:24
apexreaperobs8@apexreaperobs/リオ
交換ありがとうございました!
良い評価(54人)
23/01/17 22:21
apexreaperobs7@apexreaperobs/リオ
>>6
上振れ?がよく分かりませんがボール指定と時間了解しました。
こちらTNリオです ミニリュウに持たせます。
良い評価(54人)
23/01/17 21:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク