ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)スイクンinダイブボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

HGSS自己産 
臆病6Vスイクンinダイブボール 未育成 NN変更可能          
臆病めざ氷サンダーinヒールボール 未育成 NN変更可能 

欲しいモノ

ご提示ください。

メッセージ

捕まえたのはいいのですが
ボックスの肥やしとなっているので放出します。

コメントへの返信は26日17時以降となります。

こちらが欲しいと思ったポケモンが提示された時のみ交換したいと思います。 
(それ以外は断らせていただきます、ご了承ください。)

コメントについての方法ですが
希望する個体、提示する個体の二つを
必ず明記してください。
提示する個体ですが、最低限(個体値、性格、育成済みなら努力値)の明記をお願いします。

レートは特に決めておりませんので
2:1 1:2 それ以外でもOKです。

投稿日時 : 2012/10/26 07:49

最終更新日時 : 2012/10/29 00:40

スポンサーリンク

コメント(27件)

suduki_seiya_31@suduki_seiya_/東海林ミレイ
個体値確認いたしました^^
交換ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
良い評価(19人)
12/10/28 22:39
AshiyaAshibe30@AshiyaAshibe/アシベ
交換ありがとうございました!
個体値確認OKでした(^^)

また機会があればよろしくおねがいします
良い評価(82人)
12/10/28 22:39
suduki_seiya_29@suduki_seiya_/東海林ミレイ
すぐ4世代で潜ります
良い評価(19人)
12/10/28 22:33
AshiyaAshibe28@AshiyaAshibe/アシベ
こんばんは
4世代のフレコ了解しました

こちら準備ができましたので5世代で先に潜っています
良い評価(82人)
12/10/28 22:23
suduki_seiya_27@suduki_seiya_/東海林ミレイ
こちらの友達コード
1593-2192-3540になります^^
良い評価(19人)
12/10/28 17:51
suduki_seiya_26@suduki_seiya_/東海林ミレイ
ご苦労さまです。

交換時間了解しました。
NN変更は
色ビリジオン→「プリムラ」
ボルトロスはデフォルトでお願いします。
良い評価(19人)
12/10/28 15:27
AshiyaAshibe25@AshiyaAshibe/アシベ
連投失礼いたします
こちら提供のポケモンでNNの希望がございましたら申してください(^^)
良い評価(82人)
12/10/28 02:16
AshiyaAshibe24@AshiyaAshibe/アシベ
こんばんは
こちら以下の二体を捕獲しましたのでご連絡いたします。

色ボルトロス(VUUVVV)おくびょう@ダイボ
せっかち色ビリジめざ氷理想inヒール

交換ですが明日の22時半は御都合いかがでしょうか?
それとこちらの4世代のフレコを提示いたします

4857 4209 7771

以上、ご返事お待ちしております
良い評価(82人)
12/10/28 02:13
suduki_seiya_23@suduki_seiya_/東海林ミレイ
了解しました^^
良い評価(19人)
12/10/27 16:20
AshiyaAshibe22@AshiyaAshibe/アシベ
お待たせして申し訳ありませんが、NNはデフォルトでお願いしますm(_ _)m
良い評価(82人)
12/10/27 15:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク