ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)通信進化3体、マトマの実  (出)夢♀+ポイマ1       こっそり厳選余りも出します

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

昨日のゴローンの時と同じルールですw
今回は3匹と多いので夢♀を2匹まで提供したいと思います。
即出しできる夢♀にポイントマックスを持たせて出します。
ポイマは在庫がないので1個です(^^;
この中から選んでください。
イシツブテ、ププリン、パチリス、ムチュール、シンボラー、フワンテ、トゲピー、
タマゲタケ、キバニア、ヤドン、ラルトス

以下の厳選余りも出したいと思います。
サイホーン♂ やんちゃ3V(攻撃、防御、特攻) いしあたま 
ヒコザル♂ ようき3V(HP、防御、素早)
厳選余り同士で交換しませんか?NNの変更も可能です。

欲しいモノ

今回進化させたいのはサイドン、ブーバー、ドテッコツです。
ドテッコツに余分に努力値を振ってしまったので、マトマの実も探しています。

メッセージ

ROMはブラック2です。
基本的に22時以降が活動時間ですが、ご相談くださいw

投稿日時 : 2012/10/26 02:38

最終更新日時 : 2012/10/26 03:04

スポンサーリンク

コメント(7件)

Se_The_lo3ol7@Se_The_lo3ol/希上セレン
こちらこそありがとうございました!
とても助かりました(^^/
良い評価(41人)
12/10/26 03:03
resmrrnpect6@resmrrnpect/リボーナ
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(16人)
12/10/26 03:01
resmrrnpect5@resmrrnpect/リボーナ
今大丈夫なんで潜りますね( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(16人)
12/10/26 02:49
Se_The_lo3ol4@Se_The_lo3ol/希上セレン
了解しました!
受け取りのために余分なポケモン2匹ほどお願いします。
木の実はそのどちらかに持たせてくれるとありがたいです(^^
今お願いできるでしょうか?今大丈夫なら潜りたいと思います。
難しいなら大丈夫そうな時間をお願いします。
良い評価(41人)
12/10/26 02:48
resmrrnpect3@resmrrnpect/リボーナ
キバニア、ヤドンでお願いします
良い評価(16人)
12/10/26 02:45
Se_The_lo3ol2@Se_The_lo3ol/希上セレン
本当ですか!
是非お願いしたいです!
希望する夢ポケモンを2体までどうぞです(^^
良い評価(41人)
12/10/26 02:43
resmrrnpect1@resmrrnpect/リボーナ
やりますよー
マトマの実もついでにだします
良い評価(16人)
12/10/26 02:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク