ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〈募集〆〉SV【出】モンボ入りA0サーフゴー&テラスタイプ変更【求】オシャボ本体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

モンボ入りA0サーフゴー(テラスタイプ変更も可)

2023年1月14日にロースト砂漠(の北にある廃墟)で捕獲した個体です。
努力値は全く振っておりません。
まだ進化させておりませんが、コレクレーのコインは既に999枚所持しておりますので、お譲り先が決まりましたらLv.50までレベルアップさせた上で進化させます。
基本情報は以下の通りです。

【コレクレー Lv.20】

  • ボール:モンスターボール
  • 性格:ずぶとい (防御↑攻撃↓)
  • 親:カジ(主のTNです)
  • おもいで全文:「ずぶとい 性格。2023年01月14日 ロースト砂漠で Lv.20のときに 出会った。駆けっこが 好き。」
  • 実数値:52-15-39-38-36-15 (A→ダメかも&下降)
  • ジャッジ:Hかなりいい-Aダメかも-Bまあまあ-Cかなりいい-Dまあまあ-Sすばらしい

また、追加で報酬を頂く形にはなりますが、お譲りする前にA0サーフゴーのテラスタイプを変更することも可能です(現在のテラスタイプはゴーストです)。
【直ぐに変更することが可能です】
ノーマル、ほのお、くさ、こおり、かくとう、じめん、ひこう、いわ、ドラゴン、あく、はがね
【少しお時間頂きます】
みず、でんき、どく、エスパー、むし、フェアリー

なお、ご希望の性格をお申し付け頂ければ、交換の際にご希望に応じたミントを持たせます(こちらはお気持ち程度ですので報酬は頂きません)。

欲しいモノ

オシャボ本体 4つ

  • なるべく種類が被らないようにお出し頂けると幸いです(ヘビボ&フレボ頂けると物凄く嬉しいです)。
  • テラスタイプ変更をご希望される場合は追加でお1つ(合計5つ)頂きたいです。

メッセージ

ポケモン公式の「Pokémon 1008 Encounters」を見る

いつの間にかコレクレーを探し回っていた

運良くA0コレクレーを捕まえられた!やったね!

……ここまでは良かったのですが、既にサーフゴーは所持しているし、そもそもランクマ初心者の自分には環境トップメタのサーフゴーを上手く活かすことは出来ないのでは……と悟ったため、A0サーフゴーをお求めの方にお譲りできればと思った次第です。

なお、二次配布は禁止しております。
いらっしゃらないとは思っておりますが、横流し目的の方、また改造・バグ増殖・RMTを行っている方はお引き取りください。

ご質問等ございましたらお気軽にお申し付けください。
ご検討の程よろしくお願い致します!

投稿日時 : 2023/01/14 20:00

最終更新日時 : 2023/01/14 21:27

スポンサーリンク

コメント(10件)

XAEL7377775710@XAEL73777757/ちいさくなるラッキー
>>7
交換ありがとうございました!オシャボ孵化余り等頂いちゃって申し訳ないです。機会があればぜひまたお願いしたいです。
評価100%(3人)
23/01/14 21:10
yk_interest9@yk_interest/Kajyu
>>8
この度は交換して頂きありがとうございました!
今一度お渡しした個体に不備がないかご確認をお願い致します。
なお、当方は無事にヘビボ2つ・フレボ1つ・スピボ1つ・ルアボ1つを受け取らせて頂きました。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します!
良い評価(21人)
23/01/14 21:10
XAEL737777578@XAEL73777757/ちいさくなるラッキー
>>2
分かりました。交換よろしくお願いします
評価100%(3人)
23/01/14 21:02
yk_interest7@yk_interest/Kajyu
>>5
お待たせ致しました!
下記の合言葉・TNでお待ちしております。
【合言葉】2525 3486
【TN】カジ

なお、A0サーフゴーについては、
・Lv.50までレベルアップ済
・性格はずぶといのまま
・実数値:159-58-117-146-103-104
・テラスタイプをひこうに変更済
以上のようになっております。
性格については、ひかえめミントを持たせておりますので、そちらを使用して性格を変更して頂ければと思います。

また、先出しではなく申し訳ないのですが、A0サーフゴーは「2体目」にお出し致します。
その際にステータスやおもいで等を確認して頂きたく思います。

よろしくお願い致します!
良い評価(21人)
23/01/14 21:00
yk_interest6@yk_interest/Kajyu
>>5
ご返答ありがとうございます。
本日21:00からの交換で問題ございませんので、お時間になりましたら合言葉をお送り致します。
よろしくお願い致します!
良い評価(21人)
23/01/14 20:38
XAEL737777575@XAEL73777757/ちいさくなるラッキー
>>4
TN.SVです
こちらは時間いつでも大丈夫ですができるだけ早めの交換にしていただきたいので、21時からで大丈夫でしょうか?
評価100%(3人)
23/01/14 20:36
yk_interest4@yk_interest/Kajyu
>>3
是非ご提示の内容で交換お願い致します!
只今からご準備致しますので、TNとご希望の交換時間帯を教えて頂けないでしょうか?
なお、当方は準備時間含め【本日21:00〜25:00】でしたら交換可能でございます。
よろしくお願い致します!
良い評価(21人)
23/01/14 20:34
XAEL737777573@XAEL73777757/ちいさくなるラッキー
>>2
了解しましたではヘビボ×2フレボ×1ルアボ×1スピボ×1で交換していただけますでしょうか?
評価100%(3人)
23/01/14 20:30
yk_interest2@yk_interest/Kajyu
>>1
お声掛けありがとうございます!
テラスタイプ変更に対する追加の報酬についてですが、只今ご提示されているオシャボ4つに加えてもう1つ頂きたいなと思っております(欲しいモノ欄もご参照ください)。
追加分は種類が被っても全く問題ございませんので、ご検討の程よろしくお願い致します。
良い評価(21人)
23/01/14 20:27
XAEL737777571@XAEL73777757/ちいさくなるラッキー
ヘビボ1フレボ1ルアボ1スピボ1で飛行テラスに変更、性格は控えめにしていただきたいです。また追加の報酬とは具体的にどのようなものでしょうか?
評価100%(3人)
23/01/14 20:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク