ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ミクルの実、ポイマ等 求)育成代行、色チュリネ孵化乱数、ロメのみ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出せるもの】
あやしいパッチ  アップグレード@2 メタルコート エレキブースター

古代の腕輪@2・王冠  

つきの石 ひかり石 めざめ石 マスターボール

ポイントアップ@7 ポイントマックス@2 ミクルの実@3

夢♀トゲピー

欲しいモノ

育成代行(3匹ほどお願いしたい個体がいます)

A不問5v色チュリネ マイペース 控え目

ロメのみ

メッセージ

http://yakkun.com/bbs/trade/u6850
のサブ垢です

最近始めたばっかりの初心者なのでレート等わかりません

たぶん求めてるのはレートが高い気がするのは重々承知です・・・

アイテムも個数が少ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

できるだけレート合わせたいと思っていますのでよろしくお願いいたします

希望の物、個数を書いてコメントお願いします

育成代行は

評価がある方
過去に経験がある方
努力値振りを間違った場有振り直し等できる方
ポケ質が出せる方

でお願いしたいです

何分育成代行をしてもらうのは初めてなものなので・・・

尚先ほどもいいましたが最近始めたばっかりのバリバリ初心者なので
色々と不備があると思いますがご了承ください

改造・コピー産 などはご遠慮ください

投稿日時 : 2012/10/26 01:30

最終更新日時 : 2012/10/28 17:23

スポンサーリンク

コメント(9件)

BlueSky_PSO216@BlueSky_PSO2/Blue sky
おはようございます。
色チュリネ控えめ6vの孵化完了しましたがまだ募集してますか?
ちょくちょく見に来ますのでよければ返信お願いします_(._.)_
良い評価(36人)
12/10/27 11:44
kaya_kaya_13@kaya_kaya_/香弥
交換ありがとうございました!
良い評価(23人)
12/10/26 02:58
kaya_kaya_11@kaya_kaya_/香弥
>>10
こちらも今からで大丈夫です
NNそのままでいいですか?
良い評価(23人)
12/10/26 02:47
kaya_kaya_9@kaya_kaya_/香弥
>>8
王冠、または光の石とミクルの実頂きたいです
良い評価(23人)
12/10/26 02:43
kaya_kaya_7@kaya_kaya_/香弥
V26VUVU(めざ炎70)の個体でしたら
色マイペースチュリネ(癒しの願い遺伝)が余っているんですが希望されませんか?
良い評価(23人)
12/10/26 02:21
BlueSky_PSO26@BlueSky_PSO2/Blue sky
了解しました。
誰も来ないようでしたら交換お願いします。
良い評価(36人)
12/10/26 02:17
BlueSky_PSO24@BlueSky_PSO2/Blue sky
2~3日ほど時間いただければ色チュリネ6vであれば孵化出来ますがどうでしょうか?(今日はほぼ一日家にいないと思うので最短でも土曜日から作業開始)
こちらは王冠1ポイマ2つでお願いしたいです。_(._.)_
ご検討お願いします
良い評価(36人)
12/10/26 01:53
resmrrnpect3@resmrrnpect/リボーナ
了解です
失礼しましたm(_ _)m
良い評価(16人)
12/10/26 01:41
resmrrnpect1@resmrrnpect/リボーナ
ロメの実5個でポイマと交換できますか?
良い評価(16人)
12/10/26 01:38

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク