ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

*孵化乱数,野生乱数*

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行(二次配布厳禁
夢,めざパ,遺伝技,色違い対応
S0,A0などの特殊個体も対応
性別指定も可(7:1はちょっときついですが)

乱数余り(すべて色,自己乱数産,二次配布厳禁
図太い夢ヤドン6V
無邪気めざ氷(VUUVVV)ヒコザル(猫騙し,カウンター遺伝
意地っぱりヨーギラス6v(追い討ち遺伝
うっかりやヒトカゲ6V(逆鱗,龍舞,カウンター,龍波遺伝
陽気フカマル6V
陽気キバゴ6V(親に使ったのでlevel1ではありません
臆病ロコン6V♀(催眠術遺伝※貰い火です
臆病夢ロコンめざ地♀(VVVUUV)(催眠術遺伝
陽気ツタージャ6V(蛇睨み,ミラコ,アイアンテール,追い討ち遺伝

野生乱数
めざ炎,岩,闘理想個体(A不問)
チュリネ,ヒトモシ
ボール指定OK

欲しいモノ

育成代行
レート調整にポイマ

以下個体値不問すべて♂希望(複数:1での交換となります)
控え目シビシラス
のんきミカルゲ(痛み分け遺伝
いじっぱりルカリオ(リオルじゃなくてルカリオ
控え目ロゼリア(リーフストーム遺伝

メッセージ

まず,マイページを一読の上,コメントしてください.

【レート】
基本は1:1.
以下の条件に該当する場合はレート調整必須.

1.夢特性の場合
2.遺伝親,夢親の提供ができない場合
3.性別が1:1でないものの性別指定(性別比によるレート変動有)
4.Uが4つ以上(Vが3つ以下)の個体の場合
5.提供する親の性格が一致していない場合
※遺伝親はメタモンと預けた際に希望個体が産まれるようにしてください.
良くない例
ズルッグに龍舞遺伝→遺伝親オノノクスなど

遺伝親,夢♀はメインROMにあるかもしれませんのでお尋ねください.

今回の育成代行は4世代限定の教え技持ちの為,ポケ質必須です.

マイページを読んでないとわかるコメントへの対応は後に回させてもらいます.
余りにも時間が合わない方との交換はお断りすることがあります.

乱数ROMのFC
5372-8091-5271

孵化乱数テンプレ
ポケモン:
個体値:
性格:
特性:
遺伝技:
色:
性別:不問推奨
親個体提供可否:

投稿日時 : 2012/10/26 00:21

最終更新日時 : 2012/10/26 23:08

スポンサーリンク

コメント(28件)

0g5e1n928@0g5e1n9/そ ら
@sub_liverbird/りばー様
ありがとうございました.
こちらも確認できました.
また機会があればよろしくお願いします.
良い評価(90人)
12/10/26 23:07
sub_liverpoke27@sub_liverpoke/りばー
@0g5e1n9/そ ら様

今回も交換ありがとうございました。
こちらは個体値問題ありませんでした。
そちらも念のため、ブラッキーの個体値等々の確認お願い致します。
迅速な対応感謝致します、また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
12/10/26 23:06
0g5e1n926@0g5e1n9/そ ら
>@sub_liverbird/りばー様
ではいまから潜りますね.
良い評価(90人)
12/10/26 22:54
sub_liverpoke25@sub_liverpoke/りばー
@0g5e1n9/そ ら様

了解致しました。孵化作業ありがとうございます。
一応、今からでも交換可能ですよ。
乱数ROM側で提供した夢♀のマラカッチも返却お願い致しますね。
それでは宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
12/10/26 22:50
0g5e1n924@0g5e1n9/そ ら
>@sub_liverbird/りばー様
こちらも孵化完了しました.
実数値の確認もできました.
交換今からでも大丈夫でしょうか?
23時を目安に交換できればと思います.
さきに乱数ROMからマラカッチお渡し
→メインROMでブラッキー受け取りでお願いします.
良い評価(90人)
12/10/26 22:46
sub_liverpoke23@sub_liverpoke/りばー
@0g5e1n9/そ ら様

ブラッキーの育成代行終了致しましたので報告します。

ブラッキー LV50
H252,A220,D38
実数値:202-113-130-72-170-85
追い討ち,不意討ち,守る,欠伸

以上にて完了しております。

急かす気はないですし、今日中でなくても問題無しですが、一応本日中に対応できるであろう時間帯を書いておきますね。
22:20〜25:30間であれば、お風呂の時間に被らなければ対応可能です。

そちらの準備が整いましたら、時間の都合についてご連絡頂けると助かります。
それでは宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
12/10/26 22:26
0g5e1n922@0g5e1n9/そ ら
>21
また機会がありましたらお願いします.
ちなみにミルホッグ適当に努力値入ってますので使うときはリセットしてくださいw
良い評価(90人)
12/10/26 22:19
777kome77721@777kome777/コメ
言われてみればお渡しした固体シロナパですねw

ミルホッグ6Vでした。重ねて有難うございます。
予想以上に自分好みの色をしてたのでフレ戦でなんとか使ってみようと思いますw

また機会あればよろしくお願いします
良い評価(51人)
12/10/26 21:55
0g5e1n920@0g5e1n9/そ ら
>@sub_liverbird/りばー様
よろしくお願いします.
育成後のブラッキーにポイマを1つ持たせていただくようにお願いします.
こちらもいまから作業は始めますが,♂の6Vを作ってからやるので育成より遅くなるかもしれません.

>@777kome777/コメ様
ありがとうございました.
これでシロナパが作れますw
ミルホッグですがたぶん6Vなので催眠術の遺伝親にでもしてくださいw
良い評価(90人)
12/10/26 21:47
777kome77719@777kome777/コメ
交換ありがとうございました。

頂いたヒコザル大切に育成させて頂きます。

色ミルホッグまでありがとうございました。
ファンキーな色でカッコよかったのでこちらも大事にさせて頂きます。
良い評価(51人)
12/10/26 21:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク