ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ハッサムを進化させたいです!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化のお手伝い

欲しいモノ

ハッサム(交換後返却)

メッセージ

こちらからメタルコートを持たせたストライクを出します、進化後また返却して頂く形になります。
お預かりしたポケモンは進化したハッサムと交換する形でお返し致します。

投稿日時 : 2023/01/11 20:23

最終更新日時 : 2023/01/11 20:53

スポンサーリンク

コメント(8件)

naitomea18@naitomea1/?
ありがとうございました!⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝
評価なし
23/01/11 20:52
Takuya547237@Takuya54723/taku@アラサー独身彼女ナシ
ありがとうございました!
良い評価(14人)
23/01/11 20:52
Takuya547236@Takuya54723/taku@アラサー独身彼女ナシ
こちらTNアオイです
すぐ潜ります
良い評価(14人)
23/01/11 20:48
naitomea15@naitomea1/?
>>3
あいことば設定しました!確認お願い致します
評価なし
23/01/11 20:43
naitomea14@naitomea1/?
では何でも大丈夫ですよ!お気遣いありがとうございます、お気持ち嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

あいことば 1111 2036
ユーザー名「ユメ」
で待機してますねヾ(*・ω・*)ノ
評価なし
23/01/11 20:37
Takuya547233@Takuya54723/taku@アラサー独身彼女ナシ
すみません、サーフゴーは自分も未所持です、、
良い評価(14人)
23/01/11 20:33
naitomea12@naitomea1/?
>>1
コメントありがとうございます!
まだコインを集めきれてないので、サーフゴーをお借りしたいのですがお持ちでしょうか?
評価なし
23/01/11 20:32
Takuya547231@Takuya54723/taku@アラサー独身彼女ナシ
初めまして
通信進化、手伝えます
何か図鑑埋めの為にこちらから送ってほしいポケモンはありますか?
良い評価(14人)
23/01/11 20:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク