ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オシャボ入りポケモン相互交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)基本的に夢特性、通常であれば(通)と記載
フレンド・・・イーブイ、イキリンコ緑、カジッチュ、セビエ(通)、ドラメシヤ、
ヘビー ・・・コイル、ゾウドウ(通)、フカマル、ブロローム
スピード・・・イーブイ、ノノクラゲ、ヒトカゲ、ヒラヒナ、ヒバニー、ロトム
ラブラブ・・・コジオ、パモ、ヒバニー
ルアー ・・・コオリッポ
レベル ・・・ドラメシヤ
ムーン ・・・イーブイ、カルボウ、Pケンタロス水、モノズ
ドリーム・・・カルボウ、ゴチム
ウルトラ・・・Pケンタロス、ヒトカゲ

オシャボじゃないけど
夢特性 ニャオハ、クワッス、ホゲータなど
夢特性の〇〇いません?など質問していただければ、確認していればお譲りします。

欲しいモノ

上記以外のオシャボ入りポケモンなんでも

メッセージ

1:1交換でなくても大丈夫です。
できれば夢特性がいいですが通常でも構いません。
複数ご所望の場合準備に時間がかかるかもしれません。

投稿日時 : 2023/01/06 22:34

最終更新日時 : 2023/01/08 23:43

スポンサーリンク

コメント(52件)

C_pk_53@C_pk_/コロナ@ポケ垢
>>52 @blueblack546/鷹月 様
こちらこそ 改めて交換いただきありがとうございました。
アメもありがとうございます!
お送りした個体に問題があればご指摘ください。
こちらは現状いただいた個体に問題がないことを確認いたしました。
良い評価(53人)
23/01/08 22:36
blueblack54652@blueblack546/鷹月
>>51 コロナ様
交換ありがとうございました。また、こちらのミスでお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(16人)
23/01/08 22:35
C_pk_51@C_pk_/コロナ@ポケ垢
>>50 @blueblack546/鷹月 様
承知しました。通知が無かったため反応が遅くなりました。申し訳ございません💦
迅速な対応ありがとうございます!潜りますね。
良い評価(53人)
23/01/08 22:29
blueblack54650@blueblack546/鷹月
コロナ様
準備できました。先程と同じパスで交換お願いできますでしょうか。
良い評価(16人)
23/01/08 22:17
C_pk_49@C_pk_/コロナ@ポケ垢
>> 47 @blueblack546/鷹月様
コメントすれ違いが起きちゃいましたね💦
合言葉のご提示と、交換対応いただきありがとうございました。

お送りした個体に問題があればご指摘ください。
こちらは現状いただいた個体2匹に問題がないことを確認いたしました。
スピボ夢ノノクラゲはご準備出来次第で構いません。
25時までは気長に待機しておりますね!
後日になりそうな際はご連絡いただけますと幸いです!
良い評価(53人)
23/01/08 22:11
blueblack54648@blueblack546/鷹月
コロナ様、すいません。
スピボのノノクラゲがいなかったので、孵化させてからもう一度交換でもよろしいでしょうか。
申し訳ありません。
良い評価(16人)
23/01/08 22:10
blueblack54647@blueblack546/鷹月
>>45 コロナ様
pass 8739 1682
TN ルル

交換お願いいたします。
良い評価(16人)
23/01/08 22:05
blueblack54646@blueblack546/鷹月
>>38 コロナ様
少し遅れました。交換可能でしたら今からいかがでしょうか。
良い評価(16人)
23/01/08 22:03
C_pk_45@C_pk_/コロナ@ポケ垢
>>39 @blueblack546/鷹月 様
お世話になっております。こちらいつでも潜れますのでご都合の良い際に合言葉を添えてお声かけいただけますと幸いです。
良い評価(53人)
23/01/08 22:03
JEM5uakYdLjgqNB44@JEM5uakYdLjgqNB/立命のドミンゴ
>>40
お手数おかけして申し訳ありません。今回は交換ありがとうございました。また機会があれば是非お願いいたします。
良い評価(6人)
23/01/08 16:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク