ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化余り交換しませんか?

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)ラブボ入りおくびょうゴース孵化余り

欲しいモノ

求)・キリンリキ  
  ・ヘイラッシャ
  オシャボ入りであれば何でもOKです!

メッセージ

よろしければお願いします!

投稿日時 : 2023/01/04 17:30

最終更新日時 : 2023/01/07 23:44

スポンサーリンク

コメント(19件)

sekino_gen19@sekino_gen/セキノゲン
>>17
はい!
めっちゃほしかったのでうれしいです!
評価100%(1人)
23/01/05 22:01
sekino_gen18@sekino_gen/セキノゲン
>>16
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(1人)
23/01/05 22:00
5pixsayu1217@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
交換ありがとうございました!
お渡しした子に間違いありませんでしたか?
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(123人)
23/01/05 22:00
5pixsayu1216@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
>>15
こんばんは。
合言葉ご指定ありがとうございます。
そろそろお時間近づいてきましたので交換準備致します。
よろしくお願い致します!
良い評価(123人)
23/01/05 21:56
sekino_gen15@sekino_gen/セキノゲン
>>14
了解しました!
あいことば 52315231でお待ちしてますね!
評価100%(1人)
23/01/05 20:32
5pixsayu1214@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
>>13
お返事及びご快諾ありがとうございます。
ウルボキリンリキ承りました。
交換も22時〜大丈夫ですが、万が一キリンリキ孵化間に合わなかった場合は連絡させていただきます。(間に合うと思いますが念の為)
では本日22時〜よろしくお願い致します。
良い評価(123人)
23/01/05 12:25
sekino_gen13@sekino_gen/セキノゲン
>>12
書き込みありがとうございます!
まだ大丈夫ですよ!
ウルボキリンリキを希望します!
ただ交換時間は本日の22時ごろでも大丈夫でしょうか?もしよろしければ交換できますでしょうか?
評価100%(1人)
23/01/05 08:44
5pixsayu1212@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
初めまして、こんばんは。
コメント失礼致します。
こちらまだ募集中であれば以下の個体お出しできます。

ウルボ・ラブボ・フレボ夢キリンリキ
上記は孵化のお時間いただきますが、下記の個体であれば孵化余としてボックスにおりますのでもしお眼鏡にかなう子がおりましたらこちらも候補としてご検討ください。すべて夢特性です。

アルクジラ ドリボ
オトシドリ ムンボ
ガーディ  ドリボ
カラミンゴ ラブボ
カルボウ  ウルボ・ムンボ
クマシュン ムンボ
Pケンタロス水 ムンボ
コジオ   ムンボ
ゴマゾウ  ウルボ
ハネッコ  ウルボ
パモ    ムンボ
ヒバニー  ドリボ・ムンボ
フワンテ  ムンボ
マメバッタ ウルボ
ミブリム  ラブボ
メラルバ  レベボ

通常特性ナミイルカ ウルボ・ラブボ・フレボ

ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(123人)
23/01/05 01:05
sekino_gen11@sekino_gen/セキノゲン
>>10

こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いします!
評価100%(1人)
23/01/04 18:20
yk_interest10@yk_interest/Kajyu
>>8
交換ありがとうございました!
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
良い評価(21人)
23/01/04 18:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク