ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

イワイノヨロイ募集中

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)ノロイノヨロイ、夢ニャオハ、夢ホゲータ
夢ニャオハ、ホゲータは個体値不問とさせて下さい。

欲しいモノ

求)イワイノヨロイ

メッセージ

なるべく早めの対応を心がけますが、時間帯によっては遅れる場合があります。

投稿日時 : 2022/12/30 11:25

最終更新日時 : 2022/12/30 12:31

スポンサーリンク

コメント(6件)

yamatoS11256@yamatoS1125/湊和
>>5
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(1人)
22/12/30 12:29
gojo5jo5@gojo5jo/gojo
交換ありがとうございました。
評価100%(1人)
22/12/30 12:24
yamatoS11254@yamatoS1125/湊和
>>3
通信交換 あいことば 158947 でお待ちしてますね
評価100%(1人)
22/12/30 12:21
gojo5jo3@gojo5jo/gojo
>>2
13時ぐらいまでならいつでも大丈夫です。
評価100%(1人)
22/12/30 12:18
yamatoS11252@yamatoS1125/湊和
お返事ありがとうございます。
今からでも大丈夫ですか?
評価100%(1人)
22/12/30 12:13
gojo5jo1@gojo5jo/gojo
イワイノヨロイ出せます。
夢ホゲータいただけますでしょうか。
時間帯は合わせられると思いますので、おまかせします。
評価100%(1人)
22/12/30 11:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク