ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 色ドラメシヤ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色キノココ(フレボ)
色キラーメ(ムンボ)

自己産

ウルボ本体

その他未来パラドックス色←聞いて頂ければ

欲しいモノ

色ドラメシヤ できればオシャボ

メッセージ

宜しくお願い致します。

基本1:1で考えていますが、ご要望がありましたら。

投稿日時 : 2022/12/28 18:52

最終更新日時 : 2022/12/30 23:21

スポンサーリンク

コメント(16件)

sanatorisumeshi16@sanatorisumeshi/さなお
>>13 間違えてないですよ!内容変えてしまったお詫びなので良かったら受けとってください。
良い評価(62人)
22/12/29 10:04
INd8r15@INd8r/ヨシキ
なんと、、お言葉に頂戴して頂きます。
またの機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
良い評価(8人)
22/12/29 10:04
sanatorisumeshi14@sanatorisumeshi/さなお
ありがとうございました。そちらのカジッチュも色違いなので良かったら育ててあげてください。またの機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(62人)
22/12/29 10:03
INd8r13@INd8r/ヨシキ
普通にa連打してしまいましたが、カジッチュこれ色違いですかね?

間違えられましたか?
良い評価(8人)
22/12/29 10:02
sanatorisumeshi12@sanatorisumeshi/さなお
>>11 TNさなおです、よろしくお願いします
良い評価(62人)
22/12/29 09:54
INd8r11@INd8r/ヨシキ
こちらこそ貴重な個体をありがとうございます。
10時にお伺い致しますね。
TNスカーレット

宜しくお願い致します。
良い評価(8人)
22/12/29 09:41
sanatorisumeshi10@sanatorisumeshi/さなお
>>9 本当にすみません、そちらで十分です…!では10時に44661100を合言葉に交換を行いたいと思います。よろしくお願いします。
良い評価(62人)
22/12/29 09:35
INd8r9@INd8r/ヨシキ
さなお様
ご連絡ありがとうございます!証持ちでしたか!大切に致します。

ボールでいうとラブボくらいしか追加でお渡しできませんが、よろしいでしょうか?

同じく10時頃から交換可能です。
良い評価(8人)
22/12/29 09:30
sanatorisumeshi8@sanatorisumeshi/さなお
あと不躾で申し訳ないんですけど、証持ちだったのでもう一つ何かボールなど頂いてもよろしいですか…?ちなみに証というのは、ふじゅんの証というバラのようなマークがつくやつです。
29日はおそらく10時くらいから交換出来るのでよろしくお願いします。
良い評価(62人)
22/12/29 02:15
sanatorisumeshi7@sanatorisumeshi/さなお
捕獲完了しました。しかもなんと気分証っていうめちゃめちゃレアなのついてます!大切にしてあげてください!いつ交換しますか?
良い評価(62人)
22/12/29 01:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク