ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)図鑑埋め、夢ガラルニャース、アイテム等 (求)図鑑埋め

あげるモノ

バイオレット限定ポケモン等の図鑑埋め協力

夢ガラルニャースいじっぱりinヘビボ

夢イーブイ控えめinラブボ 理想個体(遺伝あり)

その他アイテム
銀の王冠
特性パッチ、カプセル等
オシャボ本体
レートは要相談

欲しいモノ

図鑑埋め
73 ピチュー
81 アマカジ
104チュリネ
108 カジッチュ
145 フラベベ
160 コノヨザル
164 ルカリオ
228 ゾロア
255 ベラカス
256コンパン
274 メラルバ
285 ペロバー
344 ヒドイデ

メッセージ

ポケモンsvでの交換です。
ご協力お願いします!
コメントお待ちしてます

投稿日時 : 2022/12/26 20:56

スポンサーリンク

コメント(13件)

hntdako13@hntdako/しゅー
>>11

たしかに問題ないです!
ありがとうございました!
良い評価(10人)
22/12/27 18:19
hntdako12@hntdako/しゅー
>>10
長い時間ありがとうございました!
助かりました。
また機会あればお願い致します(^^)
良い評価(10人)
22/12/27 18:18
apexreaperobs11@apexreaperobs/リオ
ヘビーボールたしかに受け取りました。
一応リスト見ながらやりましたが抜けないですかね?
良い評価(54人)
22/12/27 18:18
apexreaperobs10@apexreaperobs/リオ
>>9
確認しました よろしくお願いします。
良い評価(54人)
22/12/27 17:28
hntdako9@hntdako/しゅー
>>7
こんばんは。
少し早いですが連絡させて頂きます。
18時ごろ688439にてお待ちしております!
TNおすしです。ご確認の方よろしくお願いします!
良い評価(10人)
22/12/27 17:26
hntdako8@hntdako/しゅー
>>7
助かります!!
ではドレディアとギモーも追加お願いします!(オーロンゲは過去に埋めさせて頂きました)

わかりました!ご丁寧にありがとうございますm(__)m
では明日18時前に連絡させていただきます
よろしくお願いします(^^)
良い評価(10人)
22/12/26 22:25
apexreaperobs7@apexreaperobs/リオ
>>6
進化後埋めでしたら丁度ドレディア、ギモー、オーロンゲもいますが追加しますか?
他で使う予定あるようでしたらその2体だけ最初にお渡しし、残りを流して埋める形でも構いません。
オシャボはどれでも良いのでそちらで選択してください。
(ムンボは集めてらっしゃる方が多いので手元に置いておくと他に使い道があるかと思います。)
良い評価(54人)
22/12/26 22:20
hntdako6@hntdako/しゅー
>>5
申し訳ないのですが
チュリネとベロバーのみそのままいただくこと
可能でしょうか??
またオシャボはこちらの選択でよろしいですか?
良い評価(10人)
22/12/26 22:07
apexreaperobs5@apexreaperobs/リオ
>>4
明日18時に一括での交換、了解です。

図鑑埋め方法の確認ですが
(何でも可)←→ ピチュー
ピチュー  ←→ アマカジ
アマカジ  ←→ チュリネ
以下ヒドイデまで、最後に
オシャボ持 ←→ (最初のポケモン)
という形でよろしいでしょうか?

時間近くなったらまたあいことば等ご連絡ください。
良い評価(54人)
22/12/26 22:02
hntdako4@hntdako/しゅー
>>3
ありがとうございます!
明日の一括交換でお願いします!

お時間は18時ごろでどうでしょうか?
良い評価(10人)
22/12/26 21:56

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク