ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

*育成代行求む*【補足必読】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行(二次配布厳禁
夢,めざパ,遺伝技,色違い対応
S0,A0などの特殊個体も対応
※めざパ60調整とかはさすがにめんどくて無理です.
性別指定も条件によっては対応

かなり面倒だけどできる例
色夢めざ闘ロコン催眠術遺伝とか
遺伝+夢も対応

乱数余り(すべて色,自己乱数産,二次配布厳禁
図太い夢ヤドン6V
無邪気めざ氷(VUUVVV)ヒコザル(猫騙し,カウンター遺伝
意地っぱりヨーギラス6v(追い討ち遺伝
うっかりやヒトカゲ6V(逆鱗,龍舞,カウンター,龍波遺伝
陽気フカマル6V
陽気キバゴ6V(親に使ったのでlevel1ではありません
臆病ロコン6V♀(催眠術遺伝※貰い火です

控え目めざ闘ヒトモシ@ゴジャボ(野生乱数

欲しいモノ

育成代行(とりあえず3匹
努力値,level
レート調整に教え技,ポイマ

ポケモンの移動のお手伝い

メッセージ

まず,マイページを一読の上,コメントしてください.

【レート】
基本は1:1.
以下の条件に該当する場合はレート調整必須.

1.夢特性の場合
2.遺伝親,夢親の提供ができない場合
3.性別が1:1でないものの性別指定(性別比によるレート変動有)
4.Uが4つ以上(Vが3つ以下)の個体の場合
5.提供する親の性格が一致していない場合
※遺伝親はメタモンと預けた際に希望個体が産まれるようにしてください.
良くない例
ズルッグに龍舞遺伝→遺伝親オノノクスなど

遺伝親,夢♀はメインROMにあるかもしれませんのでお尋ねください.

ポケモン移動の手伝い詳細
メインROMから遺伝親などを移したいのでお手伝いを募集します.
乱数余りで対応していただければと思います.

今回の育成代行は4世代限定の教え技持ちの個体の為,ポケ質は必須です.

マイページを読んでないとわかるコメントへの対応は後に回させてもらいます.

乱数ROMのFC
5372-8091-5271

投稿日時 : 2012/10/25 00:42

最終更新日時 : 2012/10/25 22:35

スポンサーリンク

コメント(19件)

jina182jk19@jina182jk/ジナ
わあああ!ありがとうございますー!!><。
すみません大したお手伝いもしていないのに……。
本当にありがとうございます。頂いた子達は大切にします!
また何かご縁がありましたらよろしくお願いします。ロコンちゃんの恩返しもしたいですし!

本当にありがとうございました。
良い評価(6人)
12/10/25 22:30
0g5e1n918@0g5e1n9/そ ら
あぁロコンはおまけみたいな感じです(^^♪
貰い火ですが6Vなので気が向いたら使ってみてください.
ありがとうございました.
良い評価(90人)
12/10/25 22:28
jina182jk17@jina182jk/ジナ
あ、あれすみません。
ロコンちゃん達はメインに送り返すんでしょうか?
メイン→乱数→メインでしたか?
すみません私の勘違いだったのかな。いままた潜ってますのでそういう事でしたらまた潜って頂けますかすみません!
良い評価(6人)
12/10/25 22:23
jina182jk16@jina182jk/ジナ
あぁいえいえとんでもない!
お待ちしておりますー!^_^
良い評価(6人)
12/10/25 22:06
0g5e1n915@0g5e1n9/そ ら
ヒトカゲのNN忘れてました(/_;)
急いでつけてくるのでお待ちください<(_ _)>
良い評価(90人)
12/10/25 22:05
jina182jk14@jina182jk/ジナ
こんばんは。22時前になりましたので先に潜っておきますね。
良い評価(6人)
12/10/25 21:55
jina182jk13@jina182jk/ジナ
確認頂きありがとうございます。そら様とのやり取りは初めてですので、一応確認させて頂きました。しつこくてすみません><

NNもありがとうございます!で、ではお言葉に甘えて移動のお手伝いのみということで…。

本日22時、よろしくお願いします。
良い評価(6人)
12/10/25 12:43
0g5e1n912@0g5e1n9/そ ら
>11
その手順で大丈夫です.
NNの件了解です.
ポイマはいらないですよー,NNつけるくらいすぐ終わりますからw
良い評価(90人)
12/10/25 12:38
jina182jk11@jina182jk/ジナ
本日22時ですね、構いません。
では22時に潜る際に一度此方にコメントを置かせて頂きます。

確認ですが、
本ROM→当方へお送り頂いて、
当方がそのまま待機、そら様が乱数ROMで入って来られたら乱数ROMに送り返すという形で間違いありませんでしょうか?

あと、可能であれば頂くヒトカゲに「アンヘル」というNNをつけて頂きたいのですが…。お礼にポイマを一つでもと考えております。また、つけて頂ける場合ポイマは本ROMと乱数ROMどちらにお渡しすれば良いかもお答えいただければと思います。
良い評価(6人)
12/10/25 12:32
0g5e1n910@0g5e1n9/そ ら
>9
本日22時はご都合いかがでしょうか?
良い評価(90人)
12/10/25 12:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク