ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求む夢ガラルニャース

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢御三家、その他夢特性あります
要相談ください

欲しいモノ

夢ガラルニャース

メッセージ

希望に添える範囲で対応します
夢ガラルニャースの孵化余りでもいいのでお願いします
性格不問です

投稿日時 : 2022/12/20 17:04

最終更新日時 : 2022/12/20 20:33

スポンサーリンク

コメント(17件)

Takuya5472317@Takuya54723/taku@アラサー独身彼女ナシ
交換ありがとうございました!
良い評価(14人)
22/12/20 20:31
sanatorisumeshi16@sanatorisumeshi/さなお
お疲れ様でした。よきレイドバトルライフを
良い評価(62人)
22/12/20 20:30
sanatorisumeshi15@sanatorisumeshi/さなお
TNさなおです。よろしくお願いします。
良い評価(62人)
22/12/20 18:42
Takuya5472314@Takuya54723/taku@アラサー独身彼女ナシ
わかりました、20:30ですね
合言葉は25121692でお待ちしております
TNはアオイです
良い評価(14人)
22/12/20 18:33
sanatorisumeshi13@sanatorisumeshi/さなお
お時間頂きたいので20時30分頃からでいいですか?
良い評価(62人)
22/12/20 18:32
Takuya5472312@Takuya54723/taku@アラサー独身彼女ナシ
時間は特に指定はないです
こちらすぐにでも対応可能なので、そちらの都合の良い時間で大丈夫です
良い評価(14人)
22/12/20 18:26
sanatorisumeshi11@sanatorisumeshi/さなお
オシャボは言ってみただけなので気にしなくて大丈夫ですよ。時間はどうします?
良い評価(62人)
22/12/20 18:24
Takuya5472310@Takuya54723/taku@アラサー独身彼女ナシ
わかりました、悪ですね
持たせるポケモンはヒトカゲで良いですか?
オシャボ、ほとんどいなくて、、
良い評価(14人)
22/12/20 18:21
sanatorisumeshi9@sanatorisumeshi/さなお
じゃあ悪でお願いします
良い評価(62人)
22/12/20 18:20
Takuya547238@Takuya54723/taku@アラサー独身彼女ナシ
どのテラピースか希望ありますか?
ある程度レイドでたまった分あるので、希望には添えると思います
良い評価(14人)
22/12/20 18:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク