ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋め(求)スカンプー、フワンテ、イシヘンジン、ヤレユータン (出)バイオレット限定野生ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タツベイ、ムウマ、ドラメシヤ、ゴクリン、ナゲツケサル、ムウマ、ウデッポウ、コオリッポ、未来ポケモンetc

バイオレットで入手可能な野生ポケモンを出します
個体は全て野生産になります

通信交換進化手伝いでも大丈夫です

欲しいモノ

スカンプー、フワンテ、イシヘンジン、ヤレユータン

進化系統は問いません
個体値、ボールなんでも大丈夫です

メッセージ

何か不明な点があればコメントお願いします

投稿日時 : 2022/12/19 01:16

最終更新日時 : 2022/12/19 22:07

スポンサーリンク

コメント(10件)

KurenainoSakura10@KurenainoSakura/桜花
ありがとうございました
こちらこそ、その時はよろしくお願いします。
良い評価(10人)
22/12/19 22:06
BrackPearl_K9@BrackPearl_K/ACUO
ありがとうございます!
めちゃめちゃ助かりました

またテラレイド、対戦にてマッチングしたらよろしくお願いします!
評価100%(1人)
22/12/19 22:04
BrackPearl_K8@BrackPearl_K/ACUO
少し早いですが
TN:K.E.N
あいことば:12369899
にてお待ちしております。

よろしくお願いします
評価100%(1人)
22/12/19 21:56
KurenainoSakura7@KurenainoSakura/桜花
わかりましたでは22時開始でお願いします
良い評価(10人)
22/12/19 20:30
BrackPearl_K6@BrackPearl_K/ACUO
今日の22時であれば全く問題ないです!
よろしくお願いします🙏
評価100%(1人)
22/12/19 20:10
KurenainoSakura5@KurenainoSakura/桜花
返信が遅くなり申し訳ないです。
今日の22時頃開始でどうでしょうか?
難しいようでしたら明日の21時でも大丈夫です
良い評価(10人)
22/12/19 19:35
BrackPearl_K4@BrackPearl_K/ACUO
ありがとうございます😭助かります

こちらは今日であればいつでも大丈夫です
明日以降だと21時以降の交換になりそうですがいかがでしょうか?

よろしくお願いします
評価100%(1人)
22/12/19 11:26
KurenainoSakura3@KurenainoSakura/桜花
希望は特にないので
適当に出して頂く形で問題ないですよ
交換の日程はどうしますか?
良い評価(10人)
22/12/19 08:58
BrackPearl_K2@BrackPearl_K/ACUO
ありがとうございます!
是非是非お願いします

何かご希望のポケモンありますでしょうか?
評価100%(1人)
22/12/19 01:50
KurenainoSakura1@KurenainoSakura/桜花
欲しいもの希望のポケモン全て出せます
図鑑埋めのお手伝いしましょうか?
良い評価(10人)
22/12/19 01:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク