ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)アチャモ♂orバルキー♂ (出)夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・夢特性♀
お手数ですがユーザーページのほうで確認をお願いします。

欲しいモノ

・アチャモ♂orバルキー♂

RSを紛失してしまい、持ってこれなくなってしまいました;
ご協力お願いします。
ブレイズキックをルカリオに遺伝させるためなので、個体値や性格などは何でもOKです。

メッセージ

先着一名様とさせていただきます。
コメントはいつでも大丈夫ですが、交換は16時半以降になりますのでそちらでよろしければご協力をお願いします;

投稿日時 : 2012/10/24 15:19

最終更新日時 : 2012/10/24 17:13

スポンサーリンク

コメント(4件)

aru_mikan1238@aru_mikan123/あるミカン
なかなか接続できず申し訳ありませんでした;
レベルも34のものをいただけて感謝です(´∀`
ブレイズキック覚えるまで楽で助かりますw
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(5人)
12/10/24 17:11
aru_mikan1236@aru_mikan123/あるミカン
了解しました。
潜りますね。
良い評価(5人)
12/10/24 17:00
aru_mikan1234@aru_mikan123/あるミカン
今帰りました;
五時頃ですね、わかりました!
良い評価(5人)
12/10/24 16:45
aru_mikan1232@aru_mikan123/あるミカン
コメントありがとうございます。
オタチですね、大丈夫ですよー。
帰宅が16時過ぎになってしまうので、それまでお待ちいただけますか;
良い評価(5人)
12/10/24 15:28

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク