ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)モノズ、イワイノヨロイ  出)夢孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢コイル、夢ホゲータ、夢フカマル、夢ココガラ、夢ニャース、夢タマゲタケ、夢カルボウ

欲しいモノ

モノズかイワイノヨロイ

メッセージ

特に個体値、性格は問いません
こちらのポケモンも性格、個体値等は不問でお願いします

投稿日時 : 2022/12/14 23:55

最終更新日時 : 2022/12/15 00:26

スポンサーリンク

コメント(7件)

redfox05277@redfox0527/あかいきつね
>>5非常に助かりました!!
ありがとうございました。
評価100%(1人)
22/12/15 00:26
redfox05276@redfox0527/あかいきつね
>>5今からでお願いします
あいことば5325で待ってますー
評価100%(1人)
22/12/15 00:21
apexreaperobs5@apexreaperobs/リオ
>>4
マジですかありがとうございます!
今からでも良いですか?
良い評価(54人)
22/12/15 00:20
redfox05274@redfox0527/あかいきつね
>>3そしたらモンボ入りでも構わないので
夢フカマルと交換しましょう!!
評価100%(1人)
22/12/15 00:19
apexreaperobs3@apexreaperobs/リオ
>>2
ホンマや知らなかった。
自分もバイオレットなのですがミラクルで流れてきたのがいたので全然気づかなかった...
残念ながらモンボ入りなのでスカーレット勢に託します。
良い評価(54人)
22/12/15 00:17
redfox05272@redfox0527/あかいきつね
>>1野生のでかまいません。
当方バイオレットなので出てこないんです...
わがまま言っていいのであれば、ゴージャスボールに入れて頂けると嬉しいです。
評価100%(1人)
22/12/15 00:13
apexreaperobs1@apexreaperobs/リオ
はじめまして!
モノズってその辺の野生で出た気がしますが本当にあってますか? 夢フカマル欲しいのですが条件あったりしますか?
良い評価(54人)
22/12/15 00:07

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク