ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)特製パッチ有りレイドバトル周回

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特製パッチ有りレイド

欲しいモノ

レイドバトル周回の手伝いしてくれる方
周回の性質上私は入手できないので最終的に手に入った1/3を交換で渡してもらう形でお願いします。
15:00くらいから1時間ほど空いてて興味ある方よろしくお願いします。

メッセージ

15:00~予定

投稿日時 : 2022/12/13 14:08

最終更新日時 : 2022/12/14 01:18

スポンサーリンク

コメント(7件)

mounting_mtfuji7@mounting_mtfuji/ふじ
>>6
よろしくお願いします。
テツノカイナの方多いみたいなのでコライドンでいやなおと連打しますね
評価100%(1人)
22/12/13 15:03
upmyu_sub6@upmyu_sub/みゅー
>>3 >>4 >>5
私も少し時間が欲しいので15:30開始でも大丈夫でしょうか。もし可能でしたらTwitterのDMまで来ていただきたいです!
評価100%(1人)
22/12/13 14:59
sv_gulad5@sv_gulad/グラド
はじめまして。
テツノカイナで参加したいです。よろしくお願いします。
評価なし
22/12/13 14:56
mounting_mtfuji4@mounting_mtfuji/ふじ
はじめまして!
15:30頃からなら参加できそうなのですがいかがでしょうか?
評価100%(1人)
22/12/13 14:56
Frhling123@Frhling12/Frühling
>>2
承知しました!テツノカイナで行きますね!
良い評価(14人)
22/12/13 14:55
upmyu_sub2@upmyu_sub/みゅー
>>1
鋼テラスハルクジラなのでそれに打点があるポケモン持っていたら出して欲しいですけど無ければ適当にサポートしてくれれば大丈夫です!
評価100%(1人)
22/12/13 14:54
Frhling121@Frhling12/Frühling
初めまして!使うポケモンとか指定はありますか?
良い評価(14人)
22/12/13 14:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク