ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)フェアリーテラスタルメラルバ、ウルガモス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

下記から1つ
ボール類(スピード、フレンド、ルアー、レベル、ヘビー)
技マシンお好きなもの
特性パッチ
努力値振り代行
s抜け5vメタモン
鋼せグレイブ
地面ギャラドス
飛行ヘイラッシャ

欲しいモノ

フェアリーテラスタルのメラルバorウルガモス
通常特性(ほのおのからだ)でお願いします
ボール指定は特にありませんが記載だけお願いしますm(_ _)m

メッセージ

交換可能時間は19:00~となります
細かい調整はコメントでお願いしますm(_ _)m

メタモンの入手方法に関しては自己産レイドのものとなっております

投稿日時 : 2022/12/13 09:58

最終更新日時 : 2022/12/13 23:21

スポンサーリンク

コメント(9件)

URPia4WfH11xnRa9@URPia4WfH11xnRa/Mr.me
交換ありがとうございました。
良い評価(15人)
22/12/13 19:09
idV_nemu8@idV_nemu/ねむ
>>7
個体確認できました!
ありがとうございました☺️
評価100%(4人)
22/12/13 19:09
URPia4WfH11xnRa7@URPia4WfH11xnRa/Mr.me
了解しました。今潜ります。
良い評価(15人)
22/12/13 19:07
idV_nemu6@idV_nemu/ねむ
>>5
122580でお願いします!
評価100%(4人)
22/12/13 19:05
URPia4WfH11xnRa5@URPia4WfH11xnRa/Mr.me
了解しました。TNれんです。
合言葉を教えてください。
良い評価(15人)
22/12/13 19:04
idV_nemu4@idV_nemu/ねむ
>>3出来るようになりました!
いつでもお声がけ下さいm(_ _)m
評価100%(4人)
22/12/13 18:59
URPia4WfH11xnRa3@URPia4WfH11xnRa/Mr.me
19時で大丈夫です。
ありがとうございます。
良い評価(15人)
22/12/13 11:21
idV_nemu2@idV_nemu/ねむ
>>1コメントありがとうございます
是非お願いしますm(_ _)m
今日は19:00~になると思いますが何時頃がよろしかったでしょうか?
評価100%(4人)
22/12/13 11:20
URPia4WfH11xnRa1@URPia4WfH11xnRa/Mr.me
asぶっぱ妖ウルガモス持ってます。
レベルボールを希望します。
良い評価(15人)
22/12/13 10:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク